I got rhythm*

2017.09.07[木] スリッパをはいた猫

8470668.jpg


うっかりしてると

クロがスリッパを履くのです



どんな顔してるかと
覗き込むと
8470666.jpg


うっとりしてる?


ひょっとすると

スリッパを履いた猫が 

活躍する妄想してるのかも    うふっ

うふふ。。

うふ。。。。

うっっ。。。。。。。


って 走れないから 無理やんっ w
 



この夏 リゾート感が欲しくて amazon で見つけたスリッパです
麻の肌触りが気持ちよく 暑い夏の必需品でした
お値段が安価すぎて すぐにヘタるのでは? と
思いましたが なんのなんの 階段を1日になん往復しても びくともしません
この夏 買ってよかった一品です
22.5のサイズの私には S でぴったりでした
オールシーズン履けるかもしれません
おすすめです

 注: 猫には 大きすぎました






web拍手 by FC2

2017.06.05[月] どうかしました?

IMG_8004.jpg

お天気がいいので キャリーバッグを乾していると

まさかの クロが鎮座ましまし



困るんですけど!


IMG_8006.jpg

『 以外と 居心地いいね 』 クロ



なんのための 陰干しなのよ?
もぉぉぉ

IMG_8009.jpg

『 どうかしました? 』 クロ


舌の格納を忘れるなんて 
どうかしてますよ

色々と 同化してるクロでした








web拍手 by FC2

2017.02.09[木] 万能ブラシ

にゃんにゃんショップ 店長のクロです
いつまでも 寒いですね



 本日は 万能ブラシをご紹介します

なんと このブラシ
シガシガ すれば
歯ブラシに





顔に当てれば
フェイスブラシになり


アゴを 刺激すれば血行を促進もできる




健康や美容が気になるニャンコさんには ぴったりの
一本で  何役もこなせる  こ便利なブラシなんです

この万能なブラシを
  本日限り 98円で  !

それだけじゃありません
なんと 30分以内に お電話いただいた ニャンコ様には
特別に 8円!

8円で  お送りしますよ

ぜひ お電話 お待ちしていますっ!!!



クロの ネット通販 お客さん電話くれるのかな?
万能ブラシは 正月の大王松
クロが  1日に なんども シガシガするので
松の内が 過ぎても 捨てられず
2月に入りやっと処分しました

あっ!
ってことは
商品の在庫なし

クロ店長 クレームでますよぉぉ
(しーーらないっと /クロ)







web拍手 by FC2

2016.12.25[日] ないにゃぁ

IMG_6476.jpg

手で まさぐって
クリスマスプレゼントを探し

『 ないにゃぁーーーー』

うらめしそうな目のクロ



プレゼントは靴下で

それは スリッパなんですね

残念っ!






web拍手 by FC2

2016.12.20[火] 新しい物が好き! 玄関スツール

IMG_6069.jpeg

玄関にスツールを入れると

さっそく クロが占領

IMG_6084.jpg

すぐに

パツッ パツッ パツッ と爪とぎ儀式の音


ふーーーむ 

猫ですもんね
IMG_6085.jpg


爪と匂いで ラベリングして

すっかり マイベッドにしました



後日談:
一週間 玄関スツールに夢中だったのですが
ブームが去ったように 乗らなくなり
今は酷い爪とぎから免れています
クロは確執しないので 助かっています



玄関スツールが欲しくて探していると、いつも北欧家具にたどり着きます。 こんな のが欲しかったのですが、爪とぎが怖いので結局ダメもとでアマゾンでこのスツールをポチっしました。
猫暮らしの正しい選択でした。




web拍手 by FC2
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop