I got rhythm*

2015.07.31[金] とうとう。。



深紅のバラ
送り主は カン太です

誕生日にと(ブログネタ? w)
送ってくれました

バラは60本
今年は還暦の誕生日なんです

もう 60年
時間は まばたきしている間に
過ぎていきますね

これからは
一日一日を大切に と思います



取り急ぎ入れてみると。。

バラはゴージャスですが
入れ方が おっとこ前w

三人の男の子を育てました!
と 豪快そのもの

私の人生そのもの? w






お久しぶりです。
蒸し暑い日が続いていますが、
皆さまお変わりありませんか?
誕生日は天神祭、あちらこちらで花火大会が催されています。今年はリビングから岸和田の花火大会を母と眺めて過ごしました。
リフォームのことやクロ様のことブログネタはあるのですが、ほぼ毎日誰かのアッシーをしているため時間が(思考?)が作れませんでしたが、今回のバラを機会にブログを書こうと思います。
ゆっくりのんびりですが、よろしくお願いします。


web拍手 by FC2
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 大阪府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop