I got rhythm*

2017.08.11[金] ありがとう

P9173801のコピー


ムサシの唯一の友達だったグレイス
8月4日の朝に 空の住人になりました



我が家で ボールあそび
P9163731のコピー


ボールを持ってくる グレイス
でも 渡してはくれません



P9163732のコピー


じらして〜
じらして〜

でも 渡さない (笑

人と遊ぶコツを熟知していた賢いワンコでした





P9163748のコピー

あらっ  遊んでもらっていたのは カン太?




グレイスのママから ご連絡をいただき
お別れに伺いました

7月31日に会った時には 元気だったグレイス
14歳という高齢でしたが 
横たわる彼女は 毛艶もよく今にも起きてきそうでした




P3162322のコピー

お別れ時に
ムサシと遊んでいた茂みのローズマリーのブーケを胸元に捧げました

記事→ 




P3162306のコピー

空でも愛らしい笑顔で 走り回っていると思います

ガウガウムサシに優しくしてくれて うれしかったです

愛に溢れているグレイス

あなたがいてくれて 本当に楽しかった

ありがとね

また 会おうね





お隣の二代目ワンコとしてやってきたのは子犬の頃
ニューフェイスの子犬が珍しくて 息子たちとよくおじゃましました
そのせいか グレイスも家族のように接してくれました
他のワンコたちともフレンドリーで グレイスの家の前で 立ち止まるワンコも多くいました

ムサシの
恋人「グレイス」
ライバルだった「レオ」(ホワイトテリア)
ガウガウ友だち「太郎」(豆柴)

みんな空に行きました

さみしくなりました




web拍手 by FC2
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop