I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2013.05.26[日] 毛替え時期の寝床

P5260397.jpg
ムサシの寝込みを激写っ!
この部屋の入り口が気に入りのムサシです。北向きの部屋なのでカーペット敷にしていますが、毛替え時期はたまりません。そこで取りあえず包装用のクラフト紙を敷いたところ涼しいのかほとんどこちらで寐るようになりました。掃除もしやすく一石二鳥です。(ビンボーくさい^^)
隅の毛の塊・・汚いですねぇ
これが毛替えの時期の実態なのですヨ・・・トホホ

おめざめのムサシ王子の
P5260401.jpg
大あくび。

老犬は動作がゆるいゆるい^^;


そして 状況を判断
階段に座っているのは
 かーさん?
P5260403-001.jpg
うんうん  かーさんだよ


トントントン トン

階段を下りてくる誰か
P5260406.jpg

もしや ダンスの先生(陳平)?
 ワクワク・・


トントン トントン
降りてきたのは
P5260407.jpg

ああぁ〜
 カン太なんや・・

上がりかけた尻尾が・・・
下がった あははっ

かなり目もあやふやになり、誰だか見分けるまで時間が係るようになってきました。
感情表現はしっぽと耳で。
さんぽに行ってくれる陳平の株は1円高のようです^^うふっ




☆~応援、ありがとうございます~☆
ポーカー フェイスに無縁のムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



web拍手 by FC2
Comment
2013.06.11 Tue 08:14  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサちゃんは まだお着替え中ですかぁ?(^-^)
ぶんは外犬でしたけど いつもずかずかと家に入ってきてたので
フローリングの隅には毛のかたまりが。
今はそれさえ懐かしいです。(^-^)
やはり散歩に連れて行ってくれる人が好きなんですね~。(^-^)
次は陳平おにいちゃんだといいね。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
2013.06.15 Sat 14:08  musako #-
> ひよまんさま ☆
おひさしぶりです〜〜♪
そうなの 
6月中旬にして 未だ毛替え中・・(T_T)
ムサの毛 有効利用したいですが
布団にすると臭くて うなされそうで^^;
ぶんちゃんのモフモフ毛なら舞っていても 許せますよ
あの笑顔良しさんだもの
癒し効果満点なぶんちゃんは私の中で健在です^^
Re: (^-^)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1002-0d5cfee7
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
