I got rhythm*

2013.12.04[水] まったりの昼下がり

街はイルミネーションやクリスマスで
賑やかなのでしょうね

11月から時が止まったように
のんびりと時が流れるmusako家

ムサシの寝息とボサノバのコラボが
心地よい雰囲気を醸し出しているので
動画を撮りました



気づかれないよう必死で隠し撮り(爆)したのですが・・
この後 起こしてしまいました

しかも 寝息(いびき?)は聞こえないし・・・トホホ

なんか 肝心なところが抜けてるんですよね

今も きゅっきゅっ ふーーーんと音をたてて
寐ているのですが カメラを持つと きっと起きるでしょうね

こんなムサシとの日々が
ずーーと続くといいのに・・




ー業務連絡ー
年賀状や大掃除、おせちも作れないかも知れません
あしからずご了承ください



☆~応援、ありがとうございます~☆
王子様のムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



web拍手 by FC2
Comment
2013.12.04 Wed 16:45  chico #.MpYfWLo
これはもうなんかmusakoさんの息を殺した緊迫感が伝わってきますね(笑)
ボサノバ好きです~♪
そんなまったりしたBGMの流れる中の愛犬との時間・・・素敵だな~♡
ウチの今日のBGMは罵声飛ぶ国会中継でした★イカンイカン
  [URL] [Edit]
2013.12.04 Wed 19:40  musako #-
>chicoさま ☆
あははっ  緊迫感ですか(爆
それは考えてなかったワ〜
ほんと 真剣そのもののビデオ撮りだったのですよ
伝わりますよね〜〜

ムサシが病気になってからは
楽しい時間を過ごしたくて
国会中継やニュースを避けるようになりました
ほんまはあかんのですが・・^^;
  [URL] [Edit]
2013.12.05 Thu 16:40  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサちゃん 見てるだけで幸せになれたよ~。
本犬のムサちゃんは暖かな日差しと
musakoさんのまなざしに包まれて
もっと幸せなんだろうね~。(^-^)
私も喪中でいろんなものを 手抜きしたい~。(^^ゞ
(^-^)  [URL] [Edit]
2013.12.05 Thu 23:00  musako #-
> ひよまん。さま ☆
ありがと〜〜♪
一番の関心事はムサシの体調・・
とってもディープな犬との生活になりました
この時間も 私にとって必要枠だった・・とプラスに考え 
大切な時間として過ごしています
それを許してくれる 家族にも感謝ですよね
ひよまん。さん 今年はゆっくりしていいんじゃないですか?
宣言しちゃえば どうでしょう? ウフッ
Re: (^-^)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1039-402b44b6
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop