I got rhythm*

2013.12.10[火] いただきます

PC101265.jpg
昨日の夜中は雷雨でしたが

耳の遠いワンコは幸せそうに寝息を立てていました

幸せのお裾分けをもらいに

近づくと
PC101263.jpg
 スースー

ええなぁ ワンコと一緒の暮らし・・



としみじみ思っていたら


がばっ!
PC101270.jpg
 なんや びっくりするやんか
 あんた いつから ここにおるんや?
 かなわんなぁ〜


すんません
起こしてしまいましたか・・


仕方ないので 
冷たい雨のさんぽにお連れしたのでございました^^;

ところで
昨日の「これ」はラップブルゾン
巻いて着る犬の防寒着でした
ひよまん。さん 教えていただきありがとう〜♪

ただ ちょっとだけ ちいさい・・・
PC101276.jpg
 ちゃんと測ったんかいな?

すんませんねぇ
胴回りを測り
サイズ表とにらめっこし
柴犬用を参考にして
ちゃーーんと大きめを注文したのに
お腹の部分がちょいきついんですわ
なんで でっしゃろー
純正の柴犬とちゃうからやろか?
あっ あんたが 太りはったんとちゃいますのん?

”早めのクリスマスプレゼント” ”裸族ムサシが初モード!”なんて記事にしようと思っていたのですが、和枝さんの大阪弁に頭が悩殺されているので、「ごちそうさま」仕様になってしまいました。どイケズやきつい大阪弁にも愛嬌がある和枝、自然な演技なので親近感がわきますね。ほんまに幸せになってほしいなぁ・・。
そそ、悠太郎さんの先輩大村さんも似合ってるかも!! 伏線を要チェックだわ。ラブコメ妄想はつづく・・・




☆~応援、ありがとうございます~☆
上目使いのムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2013.12.10 Tue 17:56  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサちゃん~ 赤が似合っているよ~。(^-^)
musakoさんのご飯がおいしすぎて太っちゃったの?(^-^)

おとなしく 着させてくれましたか?
けど この見返ったお顔は 不満げ?(*^m^*) プッ
温かいとわかったら 気に入ってくれるかなぁ。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
2013.12.10 Tue 21:06  musako #-
>ひよまん。さま ☆
ありがと〜〜
このブルゾン 優れもので
着せるのに10秒かからないの
犬服にするのは もったいないくらい仕立てがいいんですよ
さすが ひよまん。さんのセレクト!
ムサは 撮影のためのコスプレだと思ってるみたいで
ジャーキーで釣って着せています
おぼっちゃま街道まっしぐら^^; ヤバイ
  [URL] [Edit]
2013.12.11 Wed 08:34  chico #.MpYfWLo
最近の記事の大阪弁に癒されてますよ~♪

『柴サイズ』、何げに難しいですよね~
月さんも昔マントタイプのカッパを買ったのですが、微妙に長さが足りず・・・
着せられないほどではないのですが、ジャストフィットってほとんどないです(ーー;)
微妙に大きいなら許せるんだけどな~
カッパは着丈が大事ですけど、ブルゾンは温め重視だから着れるなら多少の丈は気にならないと思いますよ~☆

か・・・和枝さんがいなくなっちゃった~!(ToT)
  [URL] [Edit]
2013.12.12 Thu 10:23  musako #-
>chicoさま ☆
2の線を狙ってるんですけどね・・・
笑いを取りたくなる関西人 ブッ

カッパもサイズが難しくて スルーしてるんです
雑種だから柴系だと思ってましたが
計測すると 柴よりもひとまわり大きいし
外見からしても全然ちゃうし
柴犬愛好家の方が 見たら大笑いかも・・ウフフ

ガス騒動で和枝の本音や
希子が彼女への思いを言わせるシリアスな場面の後で
やっとお静さんに気がつき
ターンすると蔵に閉じ込められたお静さんがお腹を空かしている画
クスっと笑わせる小憎らしい演出でしたね
意味ありげな ぬか床さんのナレーション
明日も楽しみです〜
きっと イワシ登場ですね^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1045-9f937acd
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop