I got rhythm*

2013.12.12[木] 恋人ごっこ

P1000403.jpg
病院でレントゲンを撮っていただきました

スタッフさんが「すごく頑張ったんですよ〜」ってほめてくれました
またぁ〜〜良いとこ見せちゃったんでしょ
かわいい女の子にホント弱いんだからぁ〜

P1000401.jpg
結果待ちの師匠はデレデレ
って くつろぎすぎ!




ついでに買い物をしたのですが
時間がかかりすぎて
彼氏はおかんむりでした


おまたせ〜〜
P1000397.jpg
 遅いなぁ
   いつまでかかってるの?




ごめんなさい
なかなか フォアグラがみつからなくて
お詫びに帰りは私が運転するわ
P1000394.jpg
  いいよ 君の運転は荒いから
   ボクがするよ


もうぉ〜
機嫌直してよ〜〜
P1000391.jpg
 パーティに間に合うの?
   心配だなぁ


 ♪雨は夜更けすぎに 雪へと変わるだろう
  Silent night , Holy night


クリスマスの恋人の会話・・に見えませんか?
無理?! やっぱり・・^^;アセアセ

では 恋人ムードはこちらで

あなたは 深津?富田? どのエクスプレスでしょう?
この曲は何度聞いてもギュッと胸がつまり、あの頃の思い出が蘇ります。恋人たちにとってクリスマスは特別ですね。



病院で体重を測ると減っていました。胸が膨らんで見えるのは左足をかばっているせいかも知れません。レントゲンではガン細胞の転移はありませんでした。昨日は、ぶっかけご飯を喉に詰まらせてしまいました。少しずつ機能低下しているようです。今日からはお汁たっぷりのゆるゆるおじやです。
朝イチで作っている犬めし、やっと今日自分が後回しだと気づいた夫(笑 
もう1ヶ月になるんですけどね、あはは



実は・・
明日手術します
詳しくは 明日に^^



☆~応援、ありがとうございます~☆
イケメンのムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web拍手 by FC2
Comment
2013.12.12 Thu 17:55  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサちゃん 病院お疲れ様。
彼女のお買いものは ムサちゃんへのプレゼントかも?(^-^)
それなら待たされても 文句言えないね。(^-^)

明日の手術は全身麻酔ですか?
脚かな。
ムサちゃんが気持ちよく麻酔から覚めるのを
心から祈ってます。

musakoさんの グリーンのバッグがとってもおしゃれ。
私も冬は洋服が暗めなので明るい色のバッグを持ちます。
オレンジのバッグがほしいなぁ。(^-^)
私は 牧瀬里穂かなぁ・・・福岡人だし。(^-^) ふるい?汗
(^-^)  [URL] [Edit]
2013.12.13 Fri 09:36  musako #-
>ひよまん。さま ☆
古くないですよ〜
エクスプレスCM時は 私は子育て真っ最中でしたから・・^^;

ムサダーリンへのプレゼントではなくて
いつのも 夕飯の買い物
ムードないですよねぇ・・トホホ

ご心配いただき
ありがとうございます
麻酔についての説明は たぶん今日だと・・
老犬を 配慮していただけると思っています
診察時にあれもこれもお聞きしたいと思うのですが
舞い上がって 肝心なところを聞きそびれたりします
詰めが甘いです アセアセ

グリーンバッグは 京都デザインハウスで買いました
この時はオレンジか緑を探していたのですが
緑しかなくて・・・

ご参考までに
○京都デザインハウス
http://www.kyoto-dh.com/info/archives/date/2012/10?cat=7

こちらの製品でした
カラーが豊富です オレンジもありましたよ

○クリームカンパニー
http://item.rakuten.co.jp/kbags/cream_7-343/


鮮やかなバッグ忘れなくていいです^^ アハハ
  [URL] [Edit]
2013.12.16 Mon 17:26  ひよまん。 #HfMzn2gY
URL貼っていただいてありがとうございます。
やわらかくて軽いバッグみたいですね~。
緑・・・やっぱりかわいいです。(^-^)
そうそう・・・  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1046-6c4e65f0
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop