I got rhythm*

2013.12.16[月] ヘビメタさん

PC151291.jpg
パラボラアンテナみたいなエリザベスカラーのムサシ師匠
この方向で撮ると以前と変わりないように見えますが




右側からだと
PC151301.jpg
傷口を被っている白いテープが痛々しく映ります


ローアングルで撮ると
PC151296.jpg
いつものムサシ ウフフ

でもエリザベスカラーが楕円です
まだバランスを上手くとれないので
色々なところに カラーがバコバコと当たるので
いびつな形になってきました
新しいを買うのも 嫌だし・・・ブツブツ


左足を下にして寐るくせがあるので
傷口が痛くないように
柔らかいベッドを作りました
PC161302.jpg
恐がりムサシは 新しい物には慎重で
ベッドにのれるようになったのは昨夜からです


左腰の辺りをご覧くださ〜い (突然バスガイド? ウフフ)
バリカンで モヒカンハーフが炸裂ちゅうでございま〜す 
地肌は なんと細かいシマシマ
実は隠れヘビメタさんでございました  (*^_^*)ブブッ〜



前に回ってみると
PC161304-001.jpg
ぎゃっ! 大きな目をぱちくり!

まだまだ 神経過敏です
昨夜は座って痛みに耐えていました
少しずつですが 快復しています

早くぐっすりと寝かせてやりたい・・
私も・・^^;


☆~応援、ありがとうございます~☆
ヘビメタのムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web拍手 by FC2
Comment
2013.12.16 Mon 20:14  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサちゃん~新しいベッドに慣れましたか。(^-^)
そういう点では ぶんはのほほんとしてたなと
今 改めて思いました。 新しい毛布に躊躇なく寝てました。(^-^)

早く早く 痛いの痛いの とんでけぇぇぇ~~~♪^^^^^
(^-^)  [URL] [Edit]
2013.12.17 Tue 11:37  chico #.MpYfWLo
地肌がシマシマなんですかっ!(驚)ワイルドだぜぃ♪
そうすると、月さんの場合地肌がドットなのかっ!?(笑)
痛々しいけど、確実に快復されているとのこと♪ヨカッタ☆
眠れるようになったら、2~3日爆睡しましょうね☆musakoさんも♪

そうそう、エリザベスだとバコボコうるさいですよね~★経験あり
  [URL] [Edit]
2013.12.17 Tue 20:43  musako #-
>ひよまん。さま ☆
ありがとう〜♪
ぶんちゃんは おおらかでいいですね
ビビリムサシの用心深いのは トラウマなんでしょうか
せっかく作ったのに
肩すかしなんです 辛い〜^^: シクシク

>chicoさま ☆
ワイルドでせう!
ムサじいさんの地肌は
まるで UKのパンク アハハ
月さんは ほんわかモーモー模様ですね
ゆっくり寐られる日が待ち遠しいです^^ フー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1050-41013d07
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop