I got rhythm*

2013.12.18[水] ビア樽さん

 PC181335.jpg
今日のムサシはビア樽さん ブッ

とっても寒いのでブルゾンの上から胴着をきせました
動きにくいと思うのですが
器用にキッチンに誘うビア樽さん
PC181341.jpg
さて 問題です
ビア樽が欲しいのは 何でしょう?
 ①牛乳
 ②ヨーグルト
 ③豆乳

チクタクチクタク・・
チーーン!
答えは
・・・・全部っ!アハハ

全部を飲んでしまうとお腹ピーーーになってしまうので
少しだけ豆乳を飲んで病院へ行きました

PC181348.jpg
顔付きがよくなりましたね
痛みの様子はどうですか?
以前と食欲に違いはありますか?
傷口を触っても痛がらないので 化膿もしていないようです
順調なので来週抜糸をしましょう!
と笑顔の先生


可愛いスタッフさんには
がんばれーーーっ えらいね〜〜て
だっこされるんですよ
PC181347.jpg
どこまで 強運の持ち主なんだか・・


「ムサシちゃん〜」
と スタッフさんにお迎えされ・・
診察室まで選ばさせてもらい
帰りは バイバイっ て・・
可愛いお姉さんたちに モテモテってこと
お兄ちゃん達には 内緒にしとこう
PC181346.jpg
嫌々車に乗ったとは思えないほどの笑顔
順調と聞いて嬉しかったの?
いや 可愛いスタッフさんの余韻にひたっている・・
これだよね きっと 


そんなムサオヤジ
帰りの車中で久々に街を眺めていました
PC181350.jpg
たったこれだけのことですが
外を眺める余裕なんてなかったんです
余裕・・良い響き


この胴着はぶんちゃんのなんです
ひよまん。さんが貸して下さいました 

ハニカム胴着は優れもので
蒸れない構造になっていて 
軽くて 装着しやすいのです
車に乗せる時に 抱くよりも
犬への負担が少なく
あっと言う間に乗せられます
これも余裕
余裕って大事ですね

チャーミングな笑顔のモフモフぶんちゃん
PC181334.jpg
ぶんちゃんチョコも頂きました

可愛すぎて食べられません・・・^^;
ひよまん。さん お心遣いをありがとう〜〜!


ムサシは少しずつ元気になってきています
いつも応援や温かいコメントをいただき
本当にありがとうございます<(_ _*)>



☆~応援、ありがとうございます~☆
ビア樽ムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2013.12.18 Wed 22:13  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサちゃんには 大きかったね~。(^^ゞ
肩の部分とか 縫い込んでムサちゃんに合わせていいですので。
好きなように使ってくださいね~。(^-^)
いちいち脱がせるのが面倒ならこのまま寝せてもいいらしいです。
それにしても 笑顔でましたね~。よかったよかった。
もう抜糸ですかぁ・・・すごいなぁ。
ムサちゃん 早くかーさんとゆっくり眠れる日々が来るといいね。
わはっ。(^-^)  [URL] [Edit]
2013.12.18 Wed 22:55  musako #-
>ひよまん。さま ☆
いろいろと ありがとう〜〜♪
寒かったのでブルゾンの上から着せられて良かったです〜
まだ足を触られたくないムサシには
ゆったりしていて とっても着せやすかったです
寝間着にもいいかも〜
通気がいいから着ていても負担かかりませんよね
来週の抜糸まで 用心のため
エリカラと仲良くしようと思っています
ムサシには可愛そうなんだけど・・^^;ナイショナイショ
  [URL] [Edit]
2013.12.18 Wed 23:15  ひよまん。 #HfMzn2gY
ぶんが前庭疾患の時 これを着せてたんですが
1月だったので バスタオルを二つに折って背中に着せて
この胴着を着せてました。
洋服は脱ぎ着が面倒な時があるので。
それと これってチャックがちゃちです・・・(^^ゞ
使いにくかったら すみません。┌○ペコリ
(^-^)  [URL] [Edit]
おお~‼ 抜糸‼ 順調な回復、嬉しいですね!
お顔が明るくなっていますね!
健康になったことが解ってるんかな?
ご家族のうどんすきでのお祝いの喜びがわかったんだよね!
何よりも 今までに増してのかあさん甘甘が嬉しいのでしょうね。
かあさんが付いてくれてるから痛くても安心出来るのでしょうね。

なんぼでもコントになるわっ!ですよね。

景色を見る余裕‥ってホンマによくわかります。
musakoさん嬉しかったね!けどよそ見運転気ぃ付けてね。

助手席にムサシ君が居なくて泣いて運転して帰ったあの日が遠くと~くなりましたね。
掃除機かけたらベルが聞こえない‥と洗濯物もってコントした日もと~くと~く!

記事は拝見出来てもコメ出来る時間はだいたい深夜で酔っぱらってまして‥(汗)
文章がしつこくなるので書いてはやめてます。
で、読み逃げですが、嬉しく拝見しています。

ムサシ君へ
痛くなくなるのはもう少しかかるだろけど
大丈夫‼ musako母がついてるから!
ムサシ君はコント見て笑って回復出来るよ!

そいと
ひよまん。さんのぶんちゃん、可愛いです♪
ゆとりある笑顔ですね!

  [URL] [Edit]
2013.12.19 Thu 16:31  musako #-
>ひよまん。さん ☆
病院でも お着替えタイムをいただいたんですよ(笑
そうか・・バスタオル いいですね
さっと 着せられますもんね
抜糸の時は セクシーバスタオル姿で
先生を悩殺しちゃいます ウフ
いえいえ チャック使いやすいですよ
誰が 考案したのでしょうね 
お値段だけのことは ありますね
って なかなか買えないけど・・^^;


>のんちのエーチャンさま ☆
癒し系って ぶんちゃんのことですよね〜♪
もふもふコートに きゅっと抱きつきたくなります
って嫌われる?ウフフ

ほんまです 運転中は集中しないとあきませんね・・アセアセ
病院へ行く時は 二人ともチーーーンって感じなんですが
帰りは 達成感でウキウキになっちゃうんですよね
特に 今回のムサシの笑顔で一ヶ月間の悩みはすっ飛びました!
実は 日々痛さが増し急激に機能低下したので
手術まで 薄氷を踏む思いだったんです
ワンコの底力ってすごいです ^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1052-4bb59787
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop