I got rhythm*

2013.12.19[木] コラボ鍋

PC191353.jpg
もう たべちゃう?

鶏の匂いに我慢の限界の師匠

そうね 
もう 食べようか・・
PC191357.jpg
今日はコラーゲンたっぷりの美肌鍋

ワインも開けちゃいましょう
だって 今日は二人鍋ですもんね〜

PC191361.jpg
まだ?

と 彼氏
PC191362.jpg
まだなん?

冷めるまで 待ってね

PC191363.jpg
もう 食べられる?

あれれっ どこ見てるの!
今日は二人っきりだよ 
かーさんは カメラの方向だし
ってことは・・・

ええええええええっ! 
他にだれか いるの?
きゃーーーーーーーーっ!!!!




今日は夫君が忘年会なので簡単な晩ご飯にしようとあれこれ悩んだのですが、結局ムサシごはんとのコラボ”手羽先鍋”にしました。暖かくなるしね、明日の肌の状態が楽しみ。。。うひひ
ムサシはボーーーーと明後日の方向を眺めてることが増えました。相手が誰だとしてもムサシが心配で現れた方ですから、誰だって大歓迎! わらしべやオーブもwelcomeでございます。
見えない物は怖いけど、未知なる力がムサシを助けてくれるなら受け入れちゃうよ・・
って なんて身勝手なんでしょうね!ヘヘヘ

他力本願のかーさんにもぽちっとを!


☆~応援、ありがとうございます~☆
がんばってるムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
座敷童もムサシ君の回復の祝福にきているんでしょ!
祝福ついでに箒持って年末掃除のお手伝い

エーとまつりも
ちっちゃくなって行きたいな♪

痛いのもあと少しだから
ムサシ君!かーさん居てるから!
  [URL] [Edit]
2013.12.20 Fri 01:21  musako #-
>のんちのエーチャンさま ☆
来て下さいな〜〜♪
まつりちゃん 大きくなられたんでしょうね

深夜さんぽから帰って 
今夜は BSで懐かしいベルばらを観ています
榛名由梨さん 安奈淳さん 若っww
年末番組なんでしょうか
本気で 掃除をなんとかしなくちゃ・・^^;
  [URL] [Edit]
2013.12.20 Fri 13:10  ひよまん。 #-
ムサちゃんに見えてるものは
ぶんだと思います。(^-^)
おせっかいなぶんが様子を見に行ってます。w
「どげんね? 調子よかね?」
コラーゲンたっぷり鍋の香りとともに
15歳のぶんじーさんのカホリが混ざってたのかも。
お耳や目がおぼつかなくなっても
匂いには敏感よね~ムサちゃん。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
2013.12.20 Fri 16:00  musako #-
>ひよまん。さま ☆
ほんまに そうかも・・
背中の辺りが温かかったのは ぶんちゃんだったのね〜
なるほど しっくりきます

「久しぶりたかね
 洋服ば貸してもろて ありがとぉ
 元気になってきたとばい」

って言ってたんだ ウンウン
写真は正直だわ
ぶんちゃんが来てくれるなら いつでも鶏鍋しちゃいますよ!
ひよまん。さんも どうぞっ^^
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2013.12.22 Sun 13:06  musako #-
> 鍵コメさま ☆
ありがとうございます〜♪
病気をしてから 超甘えたワンコにしてしまいましたww
動物の生きる力にリードされ ここまで来ました
ムサシに負けないようにと思うのですが 
強くなるのは 難しい・・笑
良いお年をお迎えくださいね ^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1053-033e36fe
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop