I got rhythm*

2013.12.30[月] お陰様で

PC281502.jpg

11月から病室状態だったmusako家

ムサシ師匠がひなたぼっこするようになり
お陰様で 無事に快復した模様
痛い時は 冷たい場所にしか座らなかったのですよ
しゃべらないけど わかりやすい^^ 


となれば・・・と
遅ればせながら正月準備にかかっています


諦めていた年賀状も せっせ せっせと プリントアウトし
離れている宛先から順次送投函すると言う 必殺技(笑)で・・
間に合う? のかも・・アハハ

そんなかーさんを尻目に
PC281505.jpg

寝てるし・・



PC281506.jpg

気持ちよさそうだし・・



PC281507.jpg


なぜか 左手(前足)は かならず畳むんですよね

赤ちゃんの にぎにぎみたいな感じで・・ ウフフ


PC281509.jpg

かわいいなぁ〜〜
平和やなぁ〜 

なんてね
お尻に火がついているのに 
年賀状をほっぽり出して
シャッターを切りまくる おバカなかーさん


一昨日から黒豆を炊いて
今朝は ごまめを作りました

小魚の焼けるかぐわしい匂いにつられて・・

出てきたのは
PC301518.jpg

座敷じじい エヘヘ

こちらも復活したんですよ

3本足を感じないほどのフットワークで

誰よりも早く 味見をしたムサシじいさん

当たり前のことに幸せを感じて暮らしています

ありがたいなぁ〜と思う日々

応援してくださるみなさまに 感謝感謝です



☆~応援、ありがとうございます~☆
まったりムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






















web拍手 by FC2
Comment
2013.12.30 Mon 21:01  chico #.MpYfWLo
なんだかすごくほっこりする記事で・・・
こちらまで自然と笑顔になれました☆
今年もムサシくんにたくさん癒されました♪ありがとうございました(*^_^*)

ムサシくんの傍で良いお年をお迎えください☆
  [URL] [Edit]
2013.12.30 Mon 22:16  musako #-
>chicoさま ☆
こちらこそ 色々とお世話になり
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします〜
  [URL] [Edit]
お!
ええかんジ!

まつり家もさすがに年末の追い込で、まつりは面白くないみたいです。
まつりは昨日バブルバスたら言うお風呂に初めて入って 自分だけ正月準備終えてふかふかなんですがね。自分がふかふかなんは知ったこっちゃないんでしょうね。

明日からパソコンを持参できないところに行くので
しばらく記事を拝読出来ませんが、毎日ムサ君の記事みたいな~と思うと思います。
年開けたらまたね!

ムサシ君、来年もよろしくね!
ムサシ君中心に
musaふぁみりーさま 良いお年をお迎えくださいね。
  [URL] [Edit]
2013.12.31 Tue 16:59  musako #-
>のんちのエーチャンさま ☆
今年は 大変お世話になりました
まつりちゃんは 正月準備ばっちりなんですね
ええなぁ〜〜 ウラヤマシイ・・・
朝から掃除や洗濯 おせち作りに追われて
もちノーメイクの私です ウフフ
今年最後の最後まで アタフタしそうです

お正月は お出かけですか
どうか お気をつけて 
良いお年をお迎えください^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1058-fd84f8d8
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop