I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2014.01.10[金] どっちにしようかな

P1051643.jpg
寒いですね〜

昨日は雪がちらつき
夜の冷え込みも尋常ではありませんでした
今朝は雪が積もらず やれやれのムサシ地方です


さて
寝てばかりのムサシ師匠
不思議と 多分 いえ絶対にシャッター音は聞こえないハズなんですが
写真を撮っていると 起きてしまいます

そして
長い眠りから覚めた王子(^^ ブブッ) は・・・
P1051645.jpg



どぉっちでも・・


P1051646.jpg



悩みますねぇ


P1051648.jpg


ええですよ


P1051647.jpg



そっちですか?


P1051650.jpg


まぁ なんと優柔不断なんでしょ

こんなやりとりが 日課です
どっちと聞かれても 私は外で用は足しませんし・・
どっちでも ええんですが(笑

出すのが先か 入れるのが先か 
自然の欲求に悩むムサシ師匠でございます^^



1月2日には 着物で初詣に行きました
着物ブログでよく見かける一人撮りに初トライ

P1000407-003.jpg
 

お約束の赤いチャンチャンコ爺ちゃんが
ちゃっかり映っていました
さすが 我が社の広報部長!
抑えどころを弁えています アハハ

(ムサシの見ている先はトイレ。私を捜しにトイレ前で出待ちの図 ww)

ひとり撮りは思ったよりも難しく
絶対に肥って見えるんですよね〜
って肥ってるのかも・・・? ^^;アセアセ




☆~応援、ありがとうございます~☆
優柔不断のムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2014.01.10 Fri 21:17  ひよまん。 #HfMzn2gY
きゃあああ musakoさん すてき~。
やはりmusakoさんは素敵な奥様でしたね~。(^-^)
優しい色合いのお着物 ホント素敵です。
それに気づいてないムサちゃん。おいおい・・・w
ムサちゃん~ おばちゃんは出してから入れた方が
良いと思います。w
(^-^)  [URL] [Edit]
2014.01.10 Fri 22:22  musako #-
>ひよまん。さま ☆
奥様? ちゃいますX2
上部を撮らないから見られるんですね
着物のひとり撮りが 深ーく理解できました アハハ

起きた時 視界に私がいないと 
先ずトイレに探しに 行くんですよ
トイレのイメージがついてるらしくて・・^^;シクシク

出しても すぐに入れるから 
細かいことは どうでもよくなってきたのかも?
歳ですね 何でもザクッとしてきました ^^
  [URL] [Edit]
いえいえ!美しく着付けてらして、さすが~♪と嬉しくなりました‼‼

なのに
ムサシ君 トイレで出待ちって!
絶妙なショットに声あげて笑っちゃいました(^◇^)
musakoさん、一人撮りにムサシ君が通りがかるん ナイスショットでしたね!
ムサシ君尻尾がますます可愛い~!
ネズミ花火尻尾のまつりの10倍はあるわ~!
  [URL] [Edit]
2014.01.12 Sun 12:32  musako #-
>のんちのエーチャンさま ☆
おはしょりの処理など 
気になる所を撮さないように苦労したひとり撮りです
ブログに載せるもんじゃなかったですネ・・アセアセ
私の手が短くて 全体を撮せないことも判明(爆
なんでも やってみなくちゃわかりませんね
ネズミ花火って・・アハハ
キツネ目ならぬ キツネ尾は
3本足をカバーするのに必須アイテムでした〜^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1063-00f3e42a
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
