I got rhythm*

2014.01.13[月]  ありがとう!

P1111779.jpg

先日 ムサシの元ママさんからお見舞いをいただきました



ムサシは 夫のおこぼれに預かろうとスタンバイ状態で

一向に興味をしめさず・・・



ならば

かーさんが いただいちゃうぞっ!
P1111784.jpg
と 開けてみると

なんと
かわいい猫ケットと
おいしそうな健康フードがいっぱい入っていました!

  (私たちにもお菓子をいただいちゃいました ゴチソウサマ〜)


ふふふ 
もうムサシには あげないよん 
馬肉五膳は ローヤルゼリーに高麗人参 コンドロイチン・・
美容に最高じゃないですか!
かーさんが お肌つるピカになるからね ウフフ


封を開けるや否や
P1111787.jpg
くんくん くんくん

突然現れる ムサ爺さん

すごいですね

馬肉にどんなシグナルがあるんでしょうね 
P1111792.jpg


  これは ぼくのんやと 思います

にわかに 自己主張するムサ爺さんww



P1111793.jpg
 ごっくん
  ああ  うまそうや



この後 さっさと召し上がり
P1111809-001.jpg

 次は これにしよかな?

他のフードにも興味津々の ちゃっかり爺ちゃん


可愛い猫ケットは ムサ爺さんにもったいない・・けど ウフフ

ちゃんと着せますね




この後 ムサ爺さんは この笑顔
P1111810-001.jpg
 元ママちゃん ありがとう!!


久々にうれしそうな顔を見ました
馬肉五膳が美味しかったのでしょう
いえ 久々に美人元ママに会えたからですね・・^^




行き倒れのムサシを保護して下さった元ママさん。お見舞いには温かいお手紙も添えられていて、うれしくて目頭が熱くなりました。元ママさんとは自治会の役員就任がきっかけで親しくなり、ムサシの里親捜しをされていたので、我が家が名乗りをあげました。ムサシを通してのご縁はもうすぐ6年になります。繋がるご縁、本当にありがたいです。
ムサシをいつも思って下さるみなさまに深く深く感謝しています。
これからもどうぞよろしく!





☆~応援、ありがとうございます~☆
得のあるムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



web拍手 by FC2
Comment
2014.01.14 Tue 11:13  chico #.MpYfWLo
元ママさんのお心遣い嬉しいですね♪
ワンコを通してのご縁は私も大事にしたいと心がけています☆
今でも月さんのお里(岡山)にはちょくちょく里帰りしちゃいますし、ワン仲間との交流も続いていますよ♪

『馬肉五膳』、うちも愛用しています~!
『鹿肉五膳』もあって、ふりかけバージョンもあるんですよ♪
  [URL] [Edit]
2014.01.14 Tue 17:08  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサちゃんは 優しさいっぱいに包まれてますね。(^-^)
いつもmusakoさんの愛情もたくさん受けてるし。
これからも元気で過ごして 沢山の笑顔を見せてくださいね~。
元ママさんの匂いを忘れてなかったのかもね。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
2014.01.15 Wed 14:28  musako #-
> chicoさま ☆
ふりかけもあるのですか?
食欲がなくなった時のアイテムにいいですね
あんまり 美味しそうに食べるので味見したくなります
(まだ 勇気がなくてしてません〜〜ウフフ)
小さい命が繋ぐご縁 長くお付き合いしたいですね
ムサシのルーツは不明です 岡山かも・・・ねっ^^

>ひよまん。さま ☆
ありがとうございます〜♪
甘やかし過ぎて これから調整が必要ですが・・ww
笑顔・・ 美人さんでないと出ないみたいなんですよ
ひよまん。さん 来て下さいっ! ^^

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2014.01.15 Wed 15:10  ひよまん。 #HfMzn2gY
私がブログで顔出しできないのは
顔がアレで 体がアレだからです。w
一部分しか出せないって 画像撮るとき大変です。w
家の場合自宅も商売柄散らかってて・・・
musakoさんちのようにおしゃれじゃないし・・・。
ホント 老後の為に思いっきり断捨離したいのに
私が捨ててるものを拾ってくるおっちゃんが一人。
まぢで切れてます。(^^ゞ
え~!!!  [URL] [Edit]
2014.01.17 Fri 00:37  musako #-
>ひよまん。さま ☆
ええっ?
オシャレじゃないですかぁ!
かわいい白いお花のジェルネイル見ましたよぉ〜〜
ウチは 犬小屋ですから・・アハハ
断捨離したいトップは 夫の昔の服
異様な臭いを発してるんですよ
なんとかしたい〜〜^^;



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1064-dd6091d2
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop