I got rhythm*

2014.01.15[水] 頭寒足熱

P1111698.jpg
寒いですが
部屋の中は 陽が差し込んであたたか・・


ここで虫干しをするのが日課のムサシ師匠です

P1111699.jpg

ふぅ




P1111702.jpg

さぁてと・・




どこに 行くのかと思えば
P1111704.jpg


がばっ


カーテンの中に顔をうずめて
P1111708.jpg

じーーーーーー

P1111710.jpg

じーーーーーーー



P1111711.jpg

じーーーーーーーーー



何してるんでしょうか・・ね
P1111712.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カーテンの中をのぞき込んでみると
P1111713.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レースのカーテンに鼻をつけて
P1111714.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ほんまに 動かない
P1111715.jpg

じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いったい
何してはるんですか?
P1111716.jpg

 頭寒足熱・・そう見えませんか?

あ あっ そうでしたか・・

動かなくなると心配になってしまいます


ムサシの台詞は悠太郎さん口調になっていまいます
悠太郎さん 煮え切らない度満点ですね
あんな風に 朝から夫を家から追い出すなんて
あっぱれっ め以子! 
なんだか スッキリ! ^^エヘヘ




先日の我が家の会話

夫「ムサシの服は はんてんか?」

私「違うよっ あれはブルゾン!」

半纏? 例えるなら ちゃんちゃんこやベストでしょうが!
はんてんって・・オッサンくさっ〜と笑っていたら

夫「いや いや このマーク
  ぼくの Tシャツと同じちゃうか?」

えええ?
それって HANG TENのこと?
オッサンが言うと 半纏(はんてん)にしか聞こえないしww
HANG TENのロゴは 人の足跡二つ
ムサシのブルゾンのロゴは 犬の足跡 
同じなのは 足跡ってとこだけなんですけど・・
詳細な説明をしても無駄なので 笑ってスルーしました
中年おやじとの会話 ちぐはぐで結構疲れるんですよね
ウチは もやもや継続中です ^^; ハァ




☆~応援、ありがとうございます~☆
健康志向のムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




web拍手 by FC2
Comment
2014.01.16 Thu 10:33  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサちゃん 動けなくなったのかなぁ。
それか本当に暖かくて気持ちよくなった?(^-^)
ご主人 かわいらしいですね~。
足跡マークが一緒って~。(*'-'*)
と 言うかハンテンと言うブランドを知ってるだけ
すごいですよ~。
多分相棒なら足跡のシャツと言うと思います。w
(^-^)  [URL] [Edit]
2014.01.17 Fri 00:50  musako #-
>ひよまん。さま ☆
怠惰なのか 電池切れか
すぐに止まってしまいます(笑

夫とのやりとりは
近すぎて・・・しんどいです アセアセ
「足跡のシャツ」は 即会話成立でOK〜!
中途半端な情報って ややこしい限りです^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1065-d5bbbf12
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 大阪府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop