I got rhythm*

2014.01.21[火] 検診に行きました

P1000409.jpg
断脚手術から1ヶ月
動物病院で経過をみていただきました

今回も 病院へ入るなり
美人スタッフさんたちのお出迎え!
「ムサちゃん〜 元気だった?」

病院に入る前のトーンダウンは どこへやら
スタスタと病室に入る げんきんなムサシ師匠
P1000408.jpg
診察前の体重計測は 
スタッフさんに抱っこされ診察台へ
3本足なのに なんなくクリア!

先生がいらしてから 私が抱っこする

「がうっ」

歯を当ててくるんですよ!

そんなに若い娘がええんや
ちっ 
P1000404.jpg
触診後 経過順調とのことで 
サプリを続けることにしました

体重が少し減っているのですが
手作りご飯のカロリーが少ない可能性もあるらしく
今後の課題となりました
P1000401_20140121145453c7a.jpg
ガンの転移の発見のためにも
体重計測は必要だそうです

減らしたい私の体重と
増やしたいムサシの体重
新年早々 今年の課題ができました ウフフ
P1000400.jpg
早く帰りたいの図

11月の中頃はジェットコースターを駆け下りるような状況で まさか2ヶ月後に診察室で先生と笑顔で治療の話ができるとは想像もできませんでした

老犬の手術を受けて下さった先生に本当に感謝!

帰りの車中は
P1000392.jpg
後部座席の足元で フリーズ


P1000394_20140121145422825.jpg
オイルサーディンの缶詰の図 ウフフ




P1000395_20140121145424ae2.jpg
  ここ 落ち着きますね


どこに座ってもいいですけど
咬むのはやめてくださいね (母)

いつも温かく見ていただきありがとうございます。お陰様で術後診察は順調でした。
先生がムサシの顔を見るなり、「表情がいいいいですし、このまま行きましょう」とおっしゃってくださいました。ノミの心臓の私、日々の小さな事にもビクビクしているので、先生の言葉で一安心です。課題は体力をつけるメニュー。やっぱりお肉?
ってことで・・・
明日につづく


☆~応援、ありがとうございます~☆
イワシになったムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1068-7991138a
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop