I got rhythm*

2014.02.17[月] イイ子にしてます

P2162039.jpg
キッチンのムー太郎


ずっと キッチンを向いたままで

いつもと様子がちがいます


P2162032.jpg

静かに

身を隠すようにしているんです



どうしたん?

P2162038.jpg

いつもと 一緒ですけど


そうかなぁ

なーーんか 違うけど




ムサシが 大人しくしている訳は・・・

P2162040-001.jpg

矢印の人 トン吉のせいなんです

久々に登場したトン吉に

ムサシは ド緊張状態で

キッチンにこもりっぱなしでした

P2162034.jpg
ぼく イイ子やねん


そういうことに しときましょか


京都出張の帰りにトン平が来ました。ムサシは病気で3本足になってから、用心深く慎重です。特に男性は苦手で、トン平が「ムーちゃん」と呼んでも知らん顔。聞こえてないせいもあるのですが「俺に構うな」オーラを出しています。ペットなのに触れないなんて、可愛くないですよね〜〜
”ムサシの取説”作らないと・・・アセアセ


「たまにはオヤジと飲みたいから・・」とトン平がウィスキー持参で帰って来ました。夫と仕事の話で盛り上がり、酔いが進むと幼い頃の思い出話に花が咲きました。息子達が小学校の頃に、住んでいたマンションの駐車場で毎日三角野球をしていたのですが、その場所が問題で、ピッチャーの横にあった車がなんとフェラーリやカウンタックだったんです。傷をつけないかと、どんなにヒヤヒヤしたことか!と言うと、「よくボール当ててたよね〜」と告白するトン平。驚きで心臓がのどから出そうでした。車の持ち主からはただの一度もクレームはなく、すばらしい環境を提供して貰っていたのだと感謝感謝。
そして逞しくなった息子達に囲まれた時の夫のうれしそうな顔・・親冥利に尽きますね。
息子たち ありがとね!




☆~応援、ありがとうございます~☆
あかんたれのムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



web拍手 by FC2
Comment
2014.02.17 Mon 20:37  ひよまん。 #HfMzn2gY
散歩を楽しみにしてくれてるってだけでも
ホントうれしいですね~。(^-^) 元気な証拠ですものね。
それにしても~ムサちゃんの 毛が三本はなに?(^-^)
抜けないんですか? と 言うか・・・ラッキーな毛かもしれないから
抜かないほうがいいかもですね。(^-^)
三人の息子さんを育て上げて 四男さんのお世話まで。
musakoかーさんは 素晴らしいですね。(^-^)/
息子さんと飲むお酒は・・・おいしかったでしょうね~。(^-^)
せっかくムーちゃんと呼んでくれてるのに~残念。
男性が苦手なわんちゃんって多いですよね~。
多分 ぶんも苦手だったと思います。(^^ゞ
(^-^)  [URL] [Edit]
2014.02.19 Wed 19:35  musako #-
>ひよまん。さま ☆
3ヶ月前は どんどん体力が消耗し
食べることや 寝ることさえ苦しそうでした
ほんと はしゃいで散歩待ちをしてくれるなんて
夢のようです

ぶんちゃんも 男性恐怖症(笑)だったのですか?
って言うか 娘さん好き?
病院のスタッフさんの話をしたら とん吉に
「ただの中年のオッサンやないかっ!」と失笑されました
ノーマル男子と喜んでいいのか・・なんともです・・フフ

気がつけば 周りは男ばかり・・・
福山雅治君や西島秀俊君だといいのですが ^^; アハハ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1076-f29e52df
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 大阪府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop