I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2014.02.23[日] 学習能力アップ

P2282065-001_2014030211254442a.jpg
お久しぶりです

あらら
ムサシって まだいたの?
と言うくらい ご無沙汰してしまいました

アイドル(笑)が復帰のために
することと言えば・・

もちろん・・・
ヌード?!
ってことで

じゃんっ!
P2282066-001_2014030211254584e.jpg
正真正銘一糸まとわぬ姿(古っ)のモデルさん


おお いいね〜
カシャっ
カシャっ
P2282067-001_20140302112547324.jpg
 どきどきっ


いいよ〜
いいよ〜
はい 振り向いて 
P2282068-001_20140302112548b95.jpg
 こうですかぁ?

いいね〜
セクシーだね


復帰第1段の全裸ヌードはいかがだったでしょうか? アハハ
温かくなったのでいつもの赤いちゃんちゃんこを洗いました。たった一枚の服なので、裸族に逆戻りです。こんなに気温が上がると、薄いウェアも買わなきゃいけません。自分の服よりも犬服ばかり探しているこの頃です。
さて、ムサコ家は一足早く、2月から春の嵐がふきあれています。母が2月16日に脳梗塞で救急病院へ、幸い症状は軽かったので我が家で1週間療養していました。その後、自宅へ戻り通院で様々な検査をしていますがまだ原因が特定できず、実家通いの日々が続いています。

TVを見ている母とのトンチンカンな会話
母: あの人 チーターやね
私: ちゃうよ ピーターやん ←池畑 慎之介さん
母: そうかぁ チーターはやったね
私: ????

水前寺清子さんだと思ったら、なんと動物でした!
迷宮入りのオチで爆笑することが増えたムサコ家です。

良いことと言えば、ムサシが留守中にあまり鳴かなくなりました。帰った時に思いっきり褒めると、賢くなってくるみたい。やれば出来る犬です^^ ウフ 




↓ この仔は 元から出来る犬みたい! ↓
・・・☆・飼い主さんを探しています!・☆・・・

チラシ-001
詳しくは→こちら
よろしくお願いします




☆~応援、ありがとうございます~☆
やっと学習能力が開花したムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
Comment
裸んぼのムサシ君が好き♪
ちゃんちゃんこ姿も可愛いけど、やっぱりワンコはそのまんまのほうがいいですね!綺麗な毛並みが見られて嬉しい!
と、思いつつも まつりも汚れヨケで服着て散歩してますが‥

そうそう、まつりは食事場所がTVの前なので見ながら食べるんです。私達のご飯時は足元で寝てます。憧れのムサシ君みたいに隣の部屋に行くようにしたかったのですが、足元までで私が折れました(>_<)。
  [URL] [Edit]
2014.03.02 Sun 14:23  musako #-
>のんちのエーさま ☆
別室待機は同じく折れてしまって
ウチもテーブル付近で食事が終わるのを待っています(苦笑
食事が長くなると ムサのカンツォーネがはじまるんですよ
豪華ディナーでございましょっ ^^ウフフ

服を着せてると 家の中の落ち毛の量が違うんです
ペット服がクセになるのは人間の方なんですよね・・
って 当たり前? ^^;エヘヘ
  [URL] [Edit]
2014.03.03 Mon 22:50  ひよまん。 #HfMzn2gY
お母様 心配ですね。
けどムサちゃんが元気になってたからよかった。
ムサちゃんと お母様のお世話となると
musakoさんが大変だったでしょうね。
ぶんも 三年前の特発性前提疾患で
一年前に前立腺がんでした。
けど二年前相棒が上腕筋断裂で入院したときは
元気にしててくれました。(^-^)
お留守番もできるようになったのは
ムサちゃんも精神的に落ち着いたんでしょうね。(^-^)
初めての洋服は ムサちゃんにとってはどうだったんでしょね。(^-^)
新しいお洋服も楽しみにしています。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
2014.03.09 Sun 08:53  musako #-
>ひよまん。さま ☆
お返事遅くなってごめんなさい

この一週間 実家通いでエネルギー消失・・トホホ
母は元気になってきたので どうってことないのですが 
会話がね・・伝わっているのか いないのか?
認知症ではないのですが 自分に不利な話となると
お耳が自然にお休みになるみたいなんですよ
恐るべし 85歳!
私も学習能力高めないと・・ね^^ウフフ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1080-b9bc3b0c
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
