I got rhythm*

2014.03.13[木] 乳母日傘

P3122165.jpg
いつも もろてるねん

昨日の記念写真は
朝食準備の夫から 牛乳をもらっているところでした

自分でひょこひょこ歩いてキッチンに入ったのでびっくり!
そして 立って飲んでいたのに 2度びっくり!!

キッチンでのおねだりは当たり前だったのに
この頃 なんでも感動秘話になるムサコ家です


パソコンをしているテーブルの横にいても・・
カメラを向けたくなるし




P3122170.jpg

いやぁ なにしてはるんかなぁ〜と思て

寝てはったんですね



P3122171.jpg

すみませんね
起こしました?



もう 寝てもろてええですよ
撮しませんから・・
P3122172-001.jpg

ほんまに寝よったわ ウフフ



P3122173.jpg

あっ カメラ向けてるのバレてましたか
さすが ムサ太郎さん 目ぇつぶっててもわかるんですね


そばに居てくれると安心するのは私の方です。さんぽに行った時もまだ補助はいるものの足取りは軽く、久々に元気な時のショートコースを歩きました。今日は朝から大雨の関西地方、ムサシはまたキッチンにおこもりです。天気が悪いからかしらね?ちょっとしたことも気になる過保護な母。

今朝のムサシ
P3132181.jpg
マットを押しのけて寝ていたんですが、カメラを向けると起きるんですよ。
モデル失格です^^


食欲旺盛な様子は明日に♪





↓この仔は名モデルになるかもっ♪↓
・・・☆・飼い主さんを探しています!・☆・・・

チラシ-001
詳しくは→こちら
よろしくお願いします



☆~応援、ありがとうございます~☆
がんばっているムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2
Comment
2014.03.13 Thu 14:35  ひよまん。 #HfMzn2gY
おんばびがさって読むんですね。
意味も調べて勉強になりました。(^^ゞ
自作のテーブル 愛情たっぷりでいいと思います!(^-^)/
ご主人が下に置く派なんですね。w
ムサちゃん お顔が全然違いますね~。
調子良好のお顔してますよ。
そうなんですよね~ムサちゃんもmusakoさんの
そばに居たいけど こっちもムサちゃんの傍に
居たいんですよね。(^-^)
二人のおだやかぁな時間が続きますように。
(^-^)  [URL] [Edit]
2014.03.13 Thu 18:22  musako #-
> ひよまん。さま ☆
ありがとうございます〜ウルウル
ほんと 穏やかな時間を感謝しないといけませんね

テーブルは キッチンスペースを考慮して作ったので少し幅が狭く
見ていて窮屈なんでしょうね・・・トホホ
この先の事を考えると ちゃんと考えられたテーブルが必要だと思いました
元気なのに ムサシの顔を何度も覗いてしまいます
超過保護親です^^;
Re: (^-^)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1085-3bc1ee14
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop