I got rhythm*

2014.03.14[金] 食欲旺盛

P3122177.jpg

ごはん待ちのムサシです

今日のメニューは 鶏胸肉とキャベツのスープリゾット

おしゃれに聞こえるけど

日本風に言うと おじや・・

なーーーんや ^^;  チィッ

って感じですが

ムサシ隊長はテンションアゲアゲで


P3122176.jpg

ひょこひょこ廻って 

喜びのステップを踏んでおります




P3122179.jpg

 もう この辺で ええんちゃいますか?

  まだ 踊らな あきませんか?


と笑顔で催促

もうええかな・・・と思ってしまう この笑顔

母の落としどころを心得てるムサシです


昨日は大雨、さんぽで胴着が濡れてしまったので久々の裸体です。快復はめざましく、夕食後は歩いてリビングのマットの上に鎮座するんです。



ちょっと目をやると
P3132188.jpg

何がうれしいのか 笑ってるし



P3132190.jpg

お尻の毛繕いしてると 思いきや




P3132191.jpg

笑ってるし・・・



P3132192.jpg

前足の毛繕いをしては・・


笑っ・・て?
P3132194.jpg

あれっ・・・?

 もう 店じまいやねん
  また 明日来てね



時間にシビアなムサシ店長でした^^

ご心配お掛けしています。
みなさまのお陰様でムサシは劇的に元気になりました。昨日から”たくさん食べて寝て”のいつもの生活をしています。肺への転移がウソのようです。このまま、ずっとこの状態が続くといいなぁ・・^^




↓この仔も笑顔よしさんですっ♪↓
・・・☆・飼い主さんを探しています!・☆・・・

チラシ-001
詳しくは→こちら
よろしくお願いします



☆~応援、ありがとうございます~☆
がんばっているムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
Comment
2014.03.14 Fri 22:52  ひよまん。 #HfMzn2gY
注射が じわぁぁぁと効いてるんでしょうか。(^-^)
苦しんでるのを見てるのは辛いですよね。
ぶんは 去勢の手術を亡くなる一か月前にしたけど
その痛みで苦しんだりはしなかったので
穏やかに過ごせたので 幸せだったなと思います。
ムサちゃんが食欲がある限り 薬も飲めるから。(^-^)


(^-^)  [URL] [Edit]
2014.03.15 Sat 00:09  musako #-
>ひよまん。さま ☆
注射の威力だと思ってるんですが
まさかの 仮病だったんでしょうか・・・^^; アセアセ

ぶんちゃん 痛まなかったんですね
よかったですね〜
骨折の時は 痛みの周期があったのですが
今回はエンドレスで 
痛みのコントロールの必要性を切実に感じました
youtubeにアップしないから
どこが痛いか言ってほしいです^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1086-a27247f2
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop