I got rhythm*

2014.04.05[土] ボツ写真 2012

P7173322-001.jpg

ボツ写真は2012年
これは タイミング良く撮れた笑顔です

普段のムサシは 
こんな感じの犬でした
P3181952-001.jpg
伸びをしてる図
愛想ないし・・



P7163312-001.jpg
何枚かに一枚は必ず入っている ぶちゃいく顔



P7163310-001.jpg
いつもは こんな間抜け顔 ww

撮る角度で違う犬みたいです
耳がデカく 難しい顔をしている事が多い
不思議犬でした


不思議といえば
甘え方もとっても変で
自分からお腹を見せることは皆無ですが
甘えたい時は
P6303227.jpg
自分から耳を 人の腕や足の間に挟みこんできます

この時のムサシは興奮状態で
ハァハァハァ・・・
と 息が荒くなります

って 変態犬ww
P6303232.jpg
甘え終わると満足の笑顔

デカ耳がウィークポイントであり快感のツボだったのだと思います。はじめてムサシの甘え方を見た時は、あまりの変態ぶりに驚きました。見た目だけではなく、中身もかなり個性的な変態ワンコでした。
甘えたのくせに自分始動でないと歯をむくワガママ犬、病気をしてからは私以外の人には触れさせませんでした。3月10日病院でもあれだけ好きだった先生とスタッフさんに触れるなと歯をむけていたのです。調子が悪かったのでしょうね。
今は楽になり、空でワンコたちと駆け回っていると思います。
こんなわがままムサシを応援してくださったみなさまに感謝しています。

お陰様で平熱に戻りました。風邪ではないようで、季節の変わり目に時折発熱します。見かけによらずデリケートです^^




・・・☆・飼い主さんを探しています!・☆・・・

チラシ-001
詳しくは→こちら
よろしくお願いします



☆~あたたかい応援、ありがとうございます~☆
がんばったムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
中型犬ランキングに4月26日まで参加します
web拍手 by FC2
Comment
2014.04.05 Sat 21:52  ひよまん。 #HfMzn2gY
ハイブリッド犬は個性的な犬種?なんでしょうか。w
我が家のぶんも マイペースで愛想なしで個性的でした。(^-^)
やはり二年前のムサちゃんは白い毛も少なくて
若々しいですね~。(^-^)
脇の下に潜り込む甘え方 めっちゃスキンシップを取ってるかんじで
うらやましぃぃぃ。
ぶんは 体ごとくね~とすり寄るくらいで(猫みたいに)
そして背中を向けて座って「背中をお掻きなさい」と
無言で訴えてました。w
今日も寒い一日でした。季節の変わり目は苦手です。
私も偏頭痛で一日寝ていました。
春は油断大敵ですね~お互いに気を付けましょう。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
ボツ写真upありがとうございます!
楽しみに拝見しています♪
ムサシ君、ぶちゃいく顔も可愛いわ~

お熱下がって良かったですね。気が緩んだ?
私ものんち送ってから気が付いたらのんち介護の1年半、一度も風邪ひいてませんでした。今は花冷えで私も祭りも呑気なハナタレです。
わんこのハナタレは可愛いけど私は・・ねぇ・・((+_+))

  [URL] [Edit]
2014.04.07 Mon 02:07  musako #-
ひよまん。さま ☆
ぶんちゃんも 猫スリ派でしたか!
ムサもスリスリしてくるし
人が居ないときは 壁や家具の角でスリスリするんですよ
それと ハァハァと悩ましい息づかい・・爆
背中を・・・は Mの気もありそうですねww
今頃 二匹でスリスリしてるんでしょうか?
気温の急激な変化に 体調がついていけないようです
歳なのでしょうか
いやですね・・^^;
  [URL] [Edit]
2014.04.07 Mon 02:15  musako #-
のんちのエーさま ☆
ほんまに不細工犬ですよぉ〜〜ww
当たり前のように 寒くても雨でも雪でも
一日 何回もさんぽに行っていたのにネ
精神力ってすごいですね
ムサシがいなくなって何事も弱くなったような気がします
ハナタレ・・元気の証しですもんね
まつりちゃんのママがハナタレなら 私はメタレです・・^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1101-4651a5f4
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop