I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2014.05.21[水] 先代ワンコ

06-06-16_18-29.jpg
写真の整理中に
携帯写メの先代ワンコを見つけました


女の子なので頭に飾りピンをつけてもらい
美容院のご褒美ほしさに笑顔の猛アピールしています

06-12-28_03-13.jpg
しばらくすると
寝てしまい


07-02-08_09-45_20140521154912900.jpg
気がつくと
飾りピンをこっそり外していましたっけ


先代ケイスケは
頭と耳に茶色の牛模様があり
雨をしっかりとはじく
ふかふかのコートでした

さんぽ中に
「何犬ですか?」
と よく聞かれ

スピッツ系が入っていると思われる超雑種です
と笑って答えていました


ムサシは和犬系、一度も美容院に行かず、シャンプーも嫌ったので濡れタオルで拭くだけでしたが、特に臭いは気になりませんでした。和犬と洋犬の違いは大きかったです。我が家にやってきた犬はご縁つながりなので犬種は出たトコ勝負でしたが、何系であれ一緒に暮らすとかけがえのない仔になりました。
犬とは恋愛関係が続くのに・・・ネ ^^;ボソッ





・・・☆・飼い主さんを探しています!・☆・・・

チラシ-001
詳しくは→こちら
よろしくお願いします




web拍手 by FC2
Comment
女の子なのに ケイスケちゃん?(^-^)
ふかふかですね~。
ムサちゃんもあまり臭わなかったんですね。
ぶんも同じでお風呂は小さいころだけでした。(・・;)
相棒がお風呂に行く戸を開けると
小さいころの記憶がよみがえるのか
吠えて怒ってました。w
もしかすると 相棒に教えてたのかも。
そっちに行くと 嫌なことされるよって。w
かわいい。  [URL] [Edit]
2014.05.22 Thu 08:24  musako #-
>ひよまん。さま
母が柴犬の雄だと聞いて
子犬を貰ってきたのですが
子犬の時から真っ白でした
母曰く 白い柴犬なんて珍しいでしょ・・(爆
先住犬がダイスケなのでケイスケと名付けました
やがて大きくなり
先住犬の子供を宿してから女の子だと判ったのですよ
みんな 大笑い
超天然の母です アハハ

ぶんちゃんもですか!
ぶんちゃんにとって お風呂場は危険地帯だったんですね
でも ご主人思いだわ〜〜
やっぱり優しい仔でしたねっ^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1133-888f8b1f
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
