I got rhythm*

2014.06.06[金] カイトくん

P1000402.jpg
お友達 yokoさんちのカイト君に会ってきました
トイプードルのカイト君は まだ6ヶ月


ちょこっと遊んでは・・
P1000399_20140605232910e47.jpg
寝てるし ウフフ

動いていても丸まっていても
何をしていても カワイイんですね


P1000396_20140605232909290.jpg
慣れてきたら どこを触ってもへっちゃら
私の膝にも乗ってくれるし
お腹をどよーーーんと開けてくれるし ww
警戒は全くないのです

トイプードルって 
ほんとに ぬいぐるみみたい

トリミングしたては もっと顔立ちがはっきりしてるのよ
とyokoさん
1399798689895 (1)
携帯に送ってくれた写メです
確かにまんまるお目々はチャームポイントですね

カイト君に癒されて、あっと言う間の3時間でした。ママ(yokoさん)がソファに座るとピョンっと膝に飛び乗り色々なポーズで甘えたり・・・そりゃもう、誰だってメロメロです。
お持ち帰りしようかと思いましたよ。

夫が、次は猫にする?やっぱり犬やんなぁ・・と言います。しかも、ムサシを見送ったのが辛かったようで、なるべく若い仔を飼いたいと具体的に考えていました。夫にとって愛犬のムサシ、私にとっては相棒でした。犬を飼う感覚ではなかったような気がします。クセの強い難しい仔でしたから、絆を強く感じていました。
今もどこかで出会いを待ってる仔がいるのでしょうが、赤い糸をもう少し待ってみようと思います。





・・・☆・飼い主さんを探しています!・☆・・・

チラシ-001
詳しくは→こちら
よろしくお願いします



web拍手 by FC2
Comment
2014.06.06 Fri 13:54  ひよまん。 #HfMzn2gY
本当にかわいいですね。(^-^)
寝てる姿はどっちが頭かわからない。(笑)
かろうじてブルーのリボンで判断できましたけど。(^-^)

私も保護活動をされてるblogなどを見てて
なにもしなくていいのかなぁ。と
昨日も色んな事考えてました。

そうなんですよね~。愛犬が亡くなって直ぐに
次の犬を探すなんてと思う方が居るかもしれないけど
愛犬と次に迎える子は別。
亡くなった子は 一生心の中の宝物として生きていく。
亡くなった子の代わりなんて居ない。
代わりに飼われたりしたらその子が不幸です。
新しく迎える子は また新たに自分達の宝物になるんですよね。(^-^)
私の場合二ヶ月と短い期間の看病でしたが
24時間 ずっと何をしてあげようか考えてて
未だに 脳が疲れてるように感じるときもあります。
けと赤い糸の先に待ってるワンちゃんがいるんですよね。
ぶんを宝物にしてずっと過ごしていくか
また新しい宝物をつくるか。悩みます。
(^-^)  [URL] [Edit]
2014.06.08 Sun 15:00  musako #-
>ひよまん。さま ☆
蒸し暑いですね〜〜
お変わりありませんか?

ムサシのさんぽ中に
癌や3本足になった事など
色々な方とお話する機会があったので
「次の仔は?」とみなさんに聞かれます

そうそう 犬を飼うなら”次”ですが
あんなレアな犬に代わる仔はいないのです
犬は大好きなんですが
犬に対して自分の思い入れが強すぎて
家族に迎える勇気がありません

ムサシの介護では まだ後悔が残っています
その辺も 次の仔に踏み出せない要因です

ご近所の奥様(ムサシがご主人の腕をガブってから話すようになりました)も
2頭も飼ってらっしゃいましたが
2頭とも亡くなったので もう飼いませんとおっしゃています

ご縁がないとなかなか踏み切れませんよね^^
 
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1136-0d3cbbe7
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop