I got rhythm*

2014.07.25[金] いただいたバラ

着付け教室初級クラスの生徒さんから戴いたブリザードフラワー

3ヶ月間 先生のサポートをしただけなのですが
最終日 生徒さんからお礼にといただきました

着付けのお手伝いは
自分の曖昧な部分に気づいたり
多くを学ばせていただきました
素敵な方々との3ヶ月
お礼を申し上げたいのはこちらの方です

お花をいただくと いくつになっても気分が高揚します


バラには思い出があります
21歳の誕生日に 憬れの人が食事に誘ってくれました
いつものように 新阪急ホテルのロビーで待ち合わせたのですが
顔を合わすなり ちょっと待ってて と消えたのです
用事は済ませてから来てよ・・
と 思っていると
今度は 大きな赤いバラの花束を抱えてやってきました
照れくさいやら うれしいやらで

「えっ いいんですかぁ?」
と意味不明発言をしてしまった私に

「21本で助かったよ」
と さらりと受け流す彼

レストランもスナック(笑)も大きな花束を抱え
家まで送ってもらい 忘れられないお誕生日になりました

その後 何度も二人で食事に行きましたが恋愛にはならず
ずっと憧れのままで終わりました
甘酸っぱい思い出です


今日は天神祭&私の誕生日
予報では35度以上の猛暑日とか・・
聞いただけで 汗が噴き出しそうですね

生まれた日の天気を調べてみると
☆気象庁
晴天で 最高気温32度でした
雨女ですが 誕生日はいつも晴天です^^


夏休み絵日記の天気を 
古新聞で探したのは大昔のことになりました
便利な時代ですね

web拍手 by FC2
Comment
お誕生日おめでとうございます。
そして 甘酸っぱい思い出話も
ありがとうございます。(^-^)
なんだかドキドキしながら読みました。
私にそんな素敵な思い出無いわぁ。w
けど・・・四月生まれの友達の誕生日を
三人で居酒屋で祝ってた時
隣にいた歯科大生二人から声が。
その後 五月の私の誕生日にまたみんなで会う事に。
その時バラの花束貰いましたけど
その人は七月生まれの三人目の友達と
付き合いました。w 苦い思い出。w 
(^-^)  [URL] [Edit]
2014.07.25 Fri 20:29  musako #-
>ひよまん。さま
ありがとうございます♪
居酒屋で知り合って 翌月もお誕生会したんですか?
まぁ 素敵っ!

若い頃なので 想像空想の世界に浸っていて
あの人をこんなに思っている自分が好きっ!
と恋に恋するお年頃でした(爆
憧れの君は当時27歳・・
今思えば 若造です
きっと彼も恋に恋してたんでしょうね^^;アハハ

誕生日にバラの花束 一緒ですね〜^^ ウフフ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1145-e33de847
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 大阪府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop