I got rhythm*

2014.08.19[火] 一点豪華主義

P8172667-001.jpg


ご無沙汰しています

みなさま 
お盆はどのように過ごされたのでしょうか


今年は親戚の帰郷もなく
静かに過ごせると思っていたのですが
アクシデントがあり とても忙しくなりました

そんなお盆最後の夕食は・・・
カツオのたたき 枝豆 
鰆のムニエル 茄子の煮浸し

赤色や黄色の差し色がなく
食卓まで すっかりお疲れモードww


唯一 光っているのは ビール!! アハハ
P8172671-001.jpg

2本目は 香プレミアム

やっぱり美味しい〜〜


アテは
母からもらったお漬け物
京都の送り火のお土産です
あの大雨の中 京都へ行くのですから
85歳のニョロ(母)は元気はつらつです
分けて貰わないと・・ww



先日 はじめて新開地の居酒屋さんに行きました
夏休みと盆休みが重なり 店は満席
幼稚園くらいのお子さんも多かったのですが
どの子もとっても大人しいのです
子供が驚くくらい 大人がはしゃいでいたかもしれませんが(笑

ディープな 居酒屋☆☆☆
美味し〜い魚をいただいた後は
おしゃれな ジャズバー☆☆☆に行きました

スイングジャズや 
ナット・キング・コールがかかっていました
ロックを2杯のみ干し 神戸の夜を味わいました

こちらのお店にはじめて行ったのは 高校時代(笑)
先輩に連れられて 大人の仲間入りをしました
先輩はとってもキュートな美人さんでピアニスト 
先輩となら どこに行っても物怖じせずに楽しめました

久方ぶりに 今春カン太と伺ったのですが
春の来訪を マスターは覚えていて下さいました
嬉しい次第です
息子連れが 珍しかったのかな ww

陳平とカン太 息子達とのデートでした
息子たちに感謝♪
かーさんは幸せです

web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1151-8d1284c3
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop