I got rhythm*

2014.12.31[水] 厳しい眼光

IMG_1105.jpg
おひさしぶりです
今年最後のムサシです イヒ


すーすー
すーすー
IMG_1104.jpg
気持ちよさそうです
どんな夢を見ているのでしょうか


ですが


気配を感じてしまい・・

むくっ
IMG_1106.jpg


 かーさん?

 ・・・
 
 じゃぁ
 
 ない


IMG_1108.jpg
 ちっ
 
 近よるなよ
 
 寄らば咬むからなっ!

の厳しい眼光 アハハ



カン太のスマホの中にあった写真です
この不信感の顔・・
かーさん以外を こんな顔で見ていました

前庭疾患後は特に敏感になり
痛みや目眩によるものと
家族は理解してくれたんです
ありがとね〜〜


アークからのニュースレター
毎年 年末にはこれが入っています
IMG_1100.jpg

不要品での寄付の紹介です

この写真

だれかに

そうそう
IMG_1101.jpg

ムサシーーっ!!


えっ
似てないですか?


来たころはこんな顔だったんですよ
むさしふぉと

ねっ 似てるでしょう ウフフ



2014年も今日で終わり・・
今年は色々なことがありました

特に辛い時期
温かいコメントや拍手の励ましをいただき
乗り越えることができました
本当にお世話になりました
ありがとうございます


春はムサシを見送り
夏から夫が入院と
予想しない変化の多い年でした

来年早々に夫が退院し
春頃から母との同居がはじまる予定です
新しい生活のリズムに慣れるまで
犬を飼うのは難しそうです

ってことで
来年も当ブログの看板モデルはムサシくんに決定!
お宝写真をあぶり出したいと思っています ウフフ

来年もどうぞよろしく!

良いお年を!


web拍手 by FC2
Comment
2015.01.04 Sun 20:14  ひよまん。 #HfMzn2gY
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ムサちゃんに似てますね。そのワンコ。(@^0^@)
ご主人の入院などでmusakoさんも
環境の変化で大変な日々でしたね。
けど退院されると言う事で少し安心しました。
我が家も半年相棒が居なくてぶんとの生活は
いろいろ大変でした。
けどムサちゃんは そんなことが全部わかっているように
お空に逝っちゃってmusakoさんの手を取らせないように
してくれたんですね。
ムサちゃんもぶんも ホント良い子たちでした。(^-^)
私の母も いつかは一緒に暮らす日が来ると思います。
実母だから うまくいかないこともあるんだろうなと
今から危惧してます。w
あけまして・・・  [URL] [Edit]
2015.01.08 Thu 10:17  musako #-
> ひよまん。さま
今年もよろしくお願いします♪

年末に弟夫婦が来ていました
犬の写真ばかり並んでいるのをみて笑っていました
ぶんちゃん 可愛いね〜って!
このワンコはネット友達 と伝えると
大笑い!  ですよね ウフ

空に行っても見守ってくれているワンコたち
今でも幸せをたくさん送ってくれていますよね

ヨーグルト供えないと・・^^
Re: あけまして・・・  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1184-3afa45db
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 大阪府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop