I got rhythm*

2015.04.17[金] やっと庭になりました

IMG_1622-001.jpg

久々に晴れた神戸地方
今日は気温もぐっと上がりました

陽をあびてほころび始めたはなみずきは
まだ クリーム色です


昨年 8月に夫が入院し
病院通いで庭の手入れどころではありませんでした
すると 
3月末からカラスノエンドウがはびこってしまい・・ 
お手上げ状態に
IMG_1611-001.jpg
ねっ! すごいでしょ! (自慢げ)

今回は 引越やフォームもあるので
とても 無理だと
植木やさんに依頼しました

ジャーーんっ!
IMG_1623-002.jpg

しっかり根まで抜いて 刈り込んでもらい
すっきりです

職人さんが来られると
お茶の時間に 色々とお話をお聞きしています
プロ直伝の技の数々 ちょっとしたコツなど
すぐに役立つ情報が満載なんです

楽して キレイになって 教えてもらって・・と
三度美味しい
なんて お得なんでしょう
カステラじゃ 申し訳なかったかしら ウフフ

全体的には こんな感じ・・
IMG_1624-001.jpg
ガラーーーん
何か足りない
犬っ!
そうモデルのワンコがおりません

で・・
2階リビングに こんなの組み立てました
IMG_1628-001.jpg

なーーんでしょっ

こたえは 明日に・・w

web拍手 by FC2
Comment
2015.04.18 Sat 16:52  ひよまん。 #HfMzn2gY
あ。ついに・・・。(^-^)
今日が楽しみ。
カラスノエンドウ・・・芝生にもはびこるんですね。
我が家も ひよこ草?みたいなのがたくさん。(・・;)
(^-^)  [URL] [Edit]
2015.04.21 Tue 18:48  ムサコ #-
>ひよまん。さま ☆
残念ーー!
お猫さまの 安静用ケージだったのですよ
犬 はいつになるやら。。シュン
Re: (^-^)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1196-dc52c683
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop