I got rhythm*

2015.04.21[火] 荷物が来ました



予報と違って肌寒い一日でした

今日から晴れの日が続くとか…
当たるといいですね

さて

今日は母の引っ越しでした

荷造りした箱を移動するのにも一苦労だったのに、プロは二箱重ねて軽々運ぶ上、背の高い物の箱詰めや本箱のガラス戸にも いとも簡単に段ボールを折り曲げて梱包するんです。
さすがプロ!
プロの仕事を見るのは至福の時間
マジックショーを見ているようでした フムフム
すごいわね~!

あっ 感心してる場合じゃない
この箱 今度は開けていくんですよね…フーー


ところで
前回 「明日に」で終わりましたが
翌日にアクシデントがあり 更新ができませんでした

まず 15日 母の家の猫 クロが動かないと連絡が入り
大急ぎで病院へ
レントゲンの結果 右足の指を三本骨折していました
16日 手術
17日 様子を見に行くと 血液検査の数値が悪くしばらく入院することに
18日 朝 実家に行くと 母がこけて整形外科へ
圧迫骨折だったので 我が家で療養していました
その後 21日の引っ越しまで 実家での荷物詰めと猫の見舞いと我が家を行ったり来たりの毎日

やっと今日荷物が入ってホットしたら…
今度は母が起きられなくなり 救急車で総合病院へ
CTの結果 圧迫骨折しか考えられないと痛み止めをいただき帰って来ました
大事がなくてよかったのですが
しばらくは猫と母のW介護になる模様

実は黄色の犬用ケージはクロの療養用に買ったもの
今は 母が入って寝ています ウソデ-ス ww

最後に入院中のクロ様をパチリっ



クロ様と母はパラレル関係
犬はほど遠いなぁ。。。ボソッ

web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1197-ba7ea50b
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop