I got rhythm*

2015.10.05[月] 皮下点滴


4月に骨折をした黒猫のクロ
傷口の手当てと包帯の巻き直しのため
週に2回通院しています


ピンクのケースの中の黒い物体がクロ
写真からは 聞こえてきませんが
ずーっと ニャーニャー ニャーニャー
「出してよ 狭いとこ嫌いやねん」
と鳴いて おります

ケースに入れてから出すまでの間
ずっと鳴きっぱなし

診察中は 何をされても我慢する
良い仔なのですが
ケースは嫌で嫌でたまらない様子

なのに
家に帰ったら今度は点滴



腎臓が弱っているので
週二回 250cc の水分を皮下点滴しています

写真は
嫌がるクロを 針が抜けないように
首元を撫でて 抑えています
(締めてませんから  ここはキッパリ うふ)




自宅で点滴をするようになって約2ヶ月
当初 厚い猫の皮膚に針を入れるのは大変でしたが
最近は 少々動かれても平気平気 
余裕のよっちゃんです 

(ボクは慣れません クロ)



点滴刺入を見ていた 陳平
  
  かーさん どんな職業にもつけたよね
  でも 映画解説はぜったい無理やけど 笑 

と 言われました

そう 合わない映画は開始1分で寝てしまいます
しかも 何回挑戦してもダメな映画はダメ
そのかわりと言っては変ですが
気に入った映画は何度でも
例えミステリーのような謎解きであっても
納得いかない結末でも 
好きな映画はいつでも新鮮な気持ちで観られます

そんなヘンクツな私にぴったりの映画アプリがあるんですよ
次回 少しご紹介しますね


(ご注意) 
 犬映画は 号泣が予想されるため観ません
 悪しからず  w

web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1205-e3bb1b37
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 大阪府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop