I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2016.02.04[木] やってもぅたぁ

IMG3847-001.jpg

こんにちは
クロです




IMG3811-001.jpg

寒かったり
ぬくかったり
ほんま 毎日お天気に振り回されますね


明日はどうかしらって?

ちょっと 調べてみましょか

明日は・・・
IMG3821-001.jpg

ペロペロ

ペロペロ

午前中晴れ





ほんでもって・・・
IMG3828-001.jpg

ペロペロ

ペロペロ

午後は くもり




11-001.jpg

やと 思うんやけど・・・

外れたら ゴメンね



 怪しい天気予報は もういいから 
パソコンから降りてくれませんか!





IMG3825-001.jpg

いーややよぉ〜

あっかん べーーーーっ!!!






お久しぶりの更新です
本当にパソコンを開くとすぐに座りに来るので 作業は至難の業


更新している今も・・・
IMG_3848.jpg

カーソルが動くのが面白くて仕方ないんですね

うーーん 困った!





さて もうひとつの困ったは 本日のタイトル やってもぅたぁ 

「ちかえもん」 の録画を忘れてしまいました

最近で 一番面白いドラマ
時代劇?コメディ?ミュージカル?
なんちゅうて 表現したらええんやろ・・
いや とにかく面白い としか言いようがないのです

ちかえもんが毎回歌う
「悲しくてやりきれない」(ザ・フォーク・クルセダーズ)
「学生街の喫茶店」(ガロ)などの替え歌
そして 解説を兼ねた独り言が現代調と
すっかり心を鷲づかみされてます
私たちがターゲットやわ・・と思いながら(笑)

小池徹平くんも 芝居上手なんですよ
劇中劇 忠臣蔵は トーキー(無声映画)作り
なんて わかりやすいんやろ・・と思っていたら
狂言の茂山家のみなさんが演じてらっしゃいました
なるほど・・・ね

着物のコーディネートや 着付けも素敵なんです
遊女が色っぽいけれど いやらしくないんですよ
どこかが違う・・と探しますが
まだ ポイントがわかりません


先が気になって仕方ないドラマなのに
録画を忘れてしまい
来週の火曜日まで 待つしかないのであった

てな ちんぷな言い回しは わしのプライドがゆるさんのじゃ
(ちかえもんの決め台詞 ww)


4回目の再放送は NHK総合テレビ 午後2時からです
 ちかえもん→NHKHP ☆☆☆


まだの方 ぜひ ご覧下さいませ





web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1226-eda89872
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
