I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2016.08.27[土] ネコリンピック

IMG_5882-001.jpg

さぁ いよいよリクライニングチェア競技がはじまりました

クロ選手 
お得意のポーズで 高得点を狙うようです

IMG_5881-001.jpg


解説) さすが バランスがいいですね
    ヘッドレストは 難しいんですが
    みごとに 乗りこなしていますよ
    

IMG_5894-001.jpg

さっ チェアを降りる時も採点につながります

早く確実に降りることが出来るでしょうか!


IMG_5895-001.jpg

ああっ
みごとな足運びです

解説)安定した着地ですね
   予選通過間違いないでしょう





さぁ 決勝は夜になりました
今度は アームレストでのバランスです
IMG_5900-001.jpg



解説)ヘッドレストに比べると低いですが
   足がその分 座面についてしまうので
   足の処理で バランスが崩れるのです
   クロ選手 いいですよ 
   その調子だ

 
さぁ 最後は 猫演技の真骨頂
訴えるポーズです
IMG_5911-001.jpg



解説)おおぉ いいですね
   もう 審判員はメロメロじゃないですか?
   ガンバレっ クロ!


メダル狙ろてるねん (クロ)







お久しぶりです
リオオリンピックが終わりました
連日の各試合凄かったですね
ムサコも 毎日睡魔と戦っていました

卓球女子団体は 睡魔に勝てずに
福原選手と伊藤選手のダブルスから見ることになりました
深夜の2時3時まで 時には明け方まで観戦しました

ブラジルの明るく開放的な国民性がきわだちました
なにより 大きな問題も起こらずオリンピックが無事に閉幕して良かったです
開会式での出場選手が種を植えて未来に繋げるというパフォーマンスはローコストで誰にも判りやすく 好感が持てました 

フラッグハンドオーバーからも 次回の東京五輪は最先端技術が登場しそうですね
TOKYO ですもんね   
4年後が 楽しみです

さぁ 9月からはパラリンピック
寝不足 再びです
選手のみなさん がんばれっ!







web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1244-b955be01
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
