I got rhythm*

2017.04.19[水] 田ごと(CUBE店)

IMG_7725b.jpg
京都駅ビルCUBEの「田ごと」天ぷらそば
天ぷらのエビは バナメイエビ
カラッと揚げたてでしたが
しいたけとシシトウは 冷えていたのが残念でした
(ランチ時なので すでに揚げていた?)

お出しが美味しい
京都の麺類らしい味です
サービスもいいので
軽い食事におすすめです

田ごと(CUBE店)→


本当は祇園の「田ごと」本店へ行きたかったのですが
知恩院の帰りに 激しい雨になったので
タクシーで京都駅へ向かい
麺類にしました

・ご参考までに
このCUBE(専門店街)の場所がなかなか わかりずらく
HPに図もあるのですが
→CUBE HP 
結局 南エレベーターを探すのにストリートビューを見ました

伊勢丹HPのフロアーマップ2階がわかりやすいです→


小さいエレベーターが2機しかなく かなり待ちます
大きなザックやスーツケーツを持った外国の観光客で
ぎゅうぎゅう詰めでした
ほとんどの方は 10階 拉麺小路で降りられました

IMG_7728b.jpg


学生街の京都には 特徴のある人気店が多いのですね

ラーメンをはしごする方もいるとか‥‥

歳なのか匂いだけで お腹いっぱいになりそうです w





web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/1279-36292d41
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop