I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2008.12.10[水] ホットドッグ

P1000302Thotdogs.jpg


カン太と病院のお見舞いの帰りに遅いお昼を取ることになりましたが
とっくにランチタイムを過ぎてしまい、
お目当てのお店は準備中や、支度中・・・結局ランチ難民になりました。

そうだ! こんな時はファーストフード!

TVで見た ブラッツに行きました。
こだわりのソーセージやパン、どれもおいしい~らしい。
気になってましたが、お店の感じが若く敷居が高かったのです。

今日は若いカン太と大手を振って入店しました。
値段も手頃で、学生ならゆっくりおしゃべり出来そうな店作り。
オリジナルソーセージを注文しました。
食べやすいように、半分や3分割カットのオーダーもあります。
パキッとした歯ごたえにジューシーな味、確かにおいしい~
パンも香ばしくソーセージとよく合っていました。
みなさんが、パンがおいしい!とおっしゃっていたのがわかります。

ブラッツさんは、出張販売もされています。
百聞は一見に・・・です。
お近くに来たときは、お試しくださいね。

カン太と普通におしゃべりしながらいただきましたが、
周りのお嬢様からは、マザコンに見られたのでしょうか?
今頃になって、変なところが気になってきた母です。←遅っ!

☆~ごらんいただき、ありがとうございました~☆
ムサシはお休みですが、ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web拍手 by FC2
Comment
2008.12.10 Wed 11:04  こまめ #4kOpCUcs
こしょこしょっとお邪魔です
はーじーめーまーしーてー。

むかーしむかし
トン吉・チン平・カン太とゆう名の猫たちと
暮らしていたアタシには素通りはできませんでした

また遊びに来させてくださいっ
  [URL] [Edit]
2008.12.10 Wed 19:14  musako #-
>こまめさま ☆
コメント、ありがとうございます~!

ニャコリンのお名前と一緒だったんですか?
みんな男の子ですよね~
ウチには、メスのキジ猫チビがいましたが
クロゼットから出ないコでした。
男の子は活発なのでしょうね~

どうぞ、またいらしてください~
お待ちしています!(。・▽・)b
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/161-125146e9
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
