I got rhythm*

2008.12.17[水] 韓国コスメ

P1000354Tcosme.jpg

お友達yokoさんから、韓国のお土産をいただきました。

雪花秀
とってもしっとりして、匂いも好み。
ボトルから出すのに、逆さまに振ってやっと出てくるくらいに
とろり~としています。
美容液も要らないくらい、冬の乾燥シーズンにはありがたいです。
肌がツヤツヤになってきた気もします。

yokoさん曰く
食事もおいしくて、何よりみんな親切なの~
ガイドブック開いていたら、日本語で教えてくれるのよ。
円高なのでもっとお買い物をしたかったのに、夫が・・・・。

仲良しご夫婦でも、旅行となると険悪ムードになることもあったとか。

フムフム、そうそう、殿方は買物が苦手なんですよね。
ウチだって、 誰にあげるの? そんなに要らへんのとちゃう?
と横からチャチャは入れるし・・・ブツブツ
1回1回説明していると ぐ~~とテンションが下がり、
もういいかっ、になりました。 

旅行は、同姓と行くのが一番。
買いすぎに注意ですが。(笑

P1000357Ys.jpg
魔除けの唐辛子、豚、王后。
はじめて携帯にストラップを付けました。

婚礼のしおり
 
もっと本を読まなくちゃね。


韓国旅行は円高ウォン安で今ブームですね。
路上で両替が出来るそうですよ。 ←ちょっと心配

もし、化粧品をお探しなら雪花秀はオススメです。

☆~ごらんいただき、ありがとうございました~☆
ムサシはお休みですが、ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


♪50位からジワジワ~っと上がってきました! 応援ありがとうございますっ♪
web拍手 by FC2
Comment
この化粧品は効きそうですね。
韓国コスメ、最近ブームですね。
韓国の女性は肌が本当にきれいですもの。
やはり唐辛子の威力かな?

韓国旅行は円高の今ですね!

以前行ったのは・・・かなり昔です^^;
でも食べ物も美味しいし、ショッピングも見所満載、
夜はギャンブルなんかもして、とても楽しかったです。
あぁ~もう一回行きたいな♪

もちろん、女性の友達と!(爆)
韓国  [URL] [Edit]
2008.12.18 Thu 17:28  musako #-
>stepさま ☆
行かれたことがおありなんですか?
さっすが~!
このローションは、色々な薬草が入っていると思いますが
やさしい匂いで癒されますよ。

そうなんです、お友達のご主人もギャンブルがメインで
韓国旅行に決定されたそうです。
ギャンブルもちょこっとしたいけど、ずーっとは疲れるし、
その間に、エステなんかにも行きたいし・・・・

どこであれ、”女友達に勝るものなし” ですよね。( ´∀`b)b
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/168-dd6ef212
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop