I got rhythm*

2008.12.22[月] ごほうび

P1000397YDVD.jpg


一番苦手な大物換気扇をやっつけたので、気が抜けたようになりました。
これじゃ、いけない!
窓だって、通気口だって・・・・みんな大きな口を開けて待っているのに・・・

仕切り直しに、ごほうびDVDを借りてきました。
やはり、プラダを着た悪魔 は貸し出し中。 想定内よ、フフフ
こまめさんのバトンで、元気になれそうなの教えてもらったもんね~
   (変なテンションでゴメンナサイ)
三谷サンとしんちゃんで、復活するのだ!

今日は曇りの一日でした。
こんな日は窓ガラス拭きに最良なのですが、
後ろ髪を引かれながら病院に行きました。
でも車中でおもしろいクリスマスソングを聴いて、足取りが軽くなったのです。

それは、こちら・・・



ビートマスのクリスマス!です。
ビートルズの曲をアレンジしたようなクリスマスソングは
奥田民生サンも出していますが、これはそのまんまじゃない~って笑えました。
TICKET TO RIDE のイントロで始まり、ホワイトクリスマスのアレンジが終わると
思わず、she's got a ticket to ride ~と歌いたくなる、いや歌いました(笑

2003年発売ですから、なんで今まで耳にしなかったのか不思議です。
みなさんはご存じだったのでしょうか?

ビートマスにクリックすると、他の曲も試聴できます。
興味のある方は 是非!

応援していただき、40位代キープしています。感謝です~ヽ(´ー`)ノ

☆~ごらんいただき、ありがとうございました~☆
ムサシはお休みですが、ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web拍手 by FC2
Comment
2008.12.23 Tue 02:41  こまめ #4kOpCUcs
おおっ、この二作をチョイスされましたかっ。
musakoさんに気に入ってもらえるといいんだけど・・・。
オススメした手前激しく気になるアタシなのでした(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 08:42  musako #-
>こまめさま ☆

年末バージョンTVはおもしろくないので、
家族で大笑いしようと思ってますデス。
恥ずかしいけど、夫も鬼太郎をフツーに見るので
しんちゃんも全然OK。
さすが、戦国・・は貸し出し中多かったですワ。

年末の楽しみが増えました。
ご紹介ありがとう~!☆(ゝ∀・)b

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/175-c9ec8885
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop