fc2ブログ

I got rhythm*

2008.12.31[水] 大掃除

みなさま、大掃除は終わられたでしょうか?

ゆるゆる

ムサシ版

P1000595m1.jpg

これをね、使うときは、まず引き寄せるのね。

P1000596m2.jpg

そうすると・・・こうして

P1000597m3.jpg

口でくわえて、こお・・・
P1000598m4.jpg

あれっ?、なんで付いてこないの?

P1000599m5.jpg

もいちどっ!

P1000600m6.jpg

口でくわえるとダスターが、ほらねっ きたでしょ!

P1000602m7.jpg

これをくわえたまま、ズリズリ、ハムハムしながら進んでいくと これで・・・

P1000613m8.jpg

掃除機のところに持ってきたよ。 おぉそうじおわりっ!
はぁ~、おかーさん、きれいになったでしょ。

掃除機までダスターを持って行きました。
このしてやった顔。
寝っ転がりながらの横着な掃除ですが、
家では一番の几帳面かも知れません。(笑

  ※ぺこさん~~こんなことにロゴ使ってごめんなさい~!

応援していただき、じょじょに上がってきました。感謝です~ヽ(´ー`)ノ

☆~ごらんいただき、ありがとうございました~☆
ムサシの手でも借りたいって方、ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
Comment
2008.12.31 Wed 18:46  tieta4u #-
猫の手はかりれないけど、犬の手はかりれるんですねー
musashiくん、なかなかのもんです。

うちの大掃除の風景もアップしますね、もうすぐ・・

よいお年をお迎えください!!
  [URL] [Edit]
2008.12.31 Wed 20:05  musako #-
>tieta4uさま ☆

ムサシが何か始めると、条件反射で
カメラ片手に追っかけてしまいます。

脳細胞はどんどん元気になりますが・・
家は片付きません。(笑

ティエタチャンのアルプスの大掃除を楽しみにしていますっ。
来年もよろしく!☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/186-3ac54a39
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop