I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2009.01.14[水] 疲れてくると・・

今日は一日、母のお付き合い。
高い所に上がる事ができなくなったので、衣類、雑貨の移動をしました。
腰や膝を痛めると、新聞を束ねたりの中腰の仕事も辛いようです。
親孝行をして気分良く帰ったのですが、こんなサイトに目が釘付けに。

あぁ~癒されたい~~

のんびりと冬の味覚をいただくとしたら・・・
どっちを選びます?

カニ派?ふぐ派?
kani_atama_01.jpg  fugu_atama_02.jpg

こちらは、一休.comさんのかに・ふぐ特集です。
さすがです。 どっちかを選べば行きたくなるっ!
究極の選択ですが、今日はこのオレンジ色にぐっ~と惹かれます。

カニなら北陸がいいですね。

冬の兼六園、行ってみたいな~~

寒くてもここなら歩けます。←なんて身勝手な(笑
wib_01.jpg

この写真は金沢城と兼六園のHPからお借りしてきました。

この雪景色を見ていると あったか~いお湯が恋しくなります。

    ※まるで連想ゲームですが、お付き合いを・・・

なんといっても癒しといえば温泉!おんせん!

water60824.jpg


最近は、部屋に温泉が付いていたり、スパやエステが楽しめたり・・
他の旅館と提携しての湯めぐりやキャッシュレスで買い物が出来たりと
いかに寛げるかがサービスの焦点になっています。

雪景色を見ながらの露天風呂も、冬の醍醐味。
新穂高温泉の露天風呂では日本酒のサービスがありました。

こんな感じの露天風呂はいかがでしょうか?

fuyu_073ycmonsen.jpg


かーさんより先に温泉に入っている留守番犬ムサシ。

疲れていても切り貼りはできるのです(笑

みなさまのお疲れは取れたでしょうか?

これじゃ無理かな~~

応援していただき、じょじょに上がってきています。感謝です~ヽ(´ー`)ノ

☆~ごらんいただき、ありがとうございました~☆
このオチで疲れたよって方も、ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web拍手 by FC2
Comment
2009.01.15 Thu 06:21  tieta4u #-
あはは
こちらも合成シリーズが始まったのかな?
おかあさんのお手伝い大変でしたね。
ご苦労さまでした。
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 07:03  いお♪ #-
 昨日は、バタバタしてて、この記事読み逃げポチ逃げだったんです。
でもね!もうもう、このカニとフグと温泉の写真が脳裏に焼き付いてしまって・・・ああああ、今の私はフグですふぐっ! ひれ酒ぐぐぅ~~~っと(笑)。 お宿の窓から見える、雪景色をつまみに、最後の雑炊までのぉ~~んびりお食事をしたいものです。
これ・・・  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 09:26  musako #-
>tieta4uさま ☆
そうなんです~合成まつり開催中です。
fireworksに慣れるための練習も兼ねているので
無理矢理寝技で押さえ込もうしてますよね(笑
tietaちゃんと違って愛想がない子なので
合成まつりは続きそうです(^ω^)

>いお♪さま ☆
コメントありがとうございます~~ヽ(´ー`)ノ
フグ(てっさ)はポン酢を食べてるような気がしてカニ派でしたが、
ひれ酒とお雑炊をわすれていました。
唐揚げとお雑炊だけでも食べたいっ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/197-4deccfa9
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
