I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2009.01.21[水] ミッション 残り;1888

P1000957y0120.jpg

陽が出ると、街が白く霞んで見えました。
毎年センター試験の頃はもっと寒かったような気がします。
暖かいので、片付けははかどりました。

☆ミッション2009

カップ
 
2
ソーサー 1
 3
鍋の取っ手 1
 1
調味料入れ 2
ゴルフネームタグ 5
カメラの説明書 1
ハンガー 2
夫 靴 2
ポーチ1
セーター・マフラー2
 23

P1000985Tm090120.jpg

121/2009 残り: 1888

※昨年の福袋のセーターとマフラーは似合わない色なので譲渡予定です。
 福袋は使えないモノが入っているので、もう買わない事にしました。

食器棚から単純に欠けているものを処分です。
目と手で触れてチェックしてみると、いつの間にかカップソーサーが欠けていました。
もし、お客様にこのカップが・・・考えただけでゾッとします。
丈夫なパイレックスのカップも、スプーンの痕が底に黒く残っています。
お皿もセットものですが、良く使う皿だけ釉薬がとれて汚れがしみ込んでいます。
どちらも漂白すれば白くなりますが、毎回漂白も身体にとって考え物です。
食器の消費期限は、塗り(釉薬)が取れた時だと思います。
がんばってくれて、ありがとう~。感謝して、サヨナラしました。

P1000982ydish.jpg  P1000984ycap.jpg
自然光でも右左、かなり違います。  小さくても欠けは気になります。
                 



久々に動き回るかーさんにムサシも触発されました。

黒い入れ物は、クッキーが入っていたケースです。
やおら燃えないごみのゴミ箱から出してきて、
カミカミ、ハミハミ~~

ボクだって仕事してるもん!
そう言いたげな顔してますデス。

P1000952ymso-ji.jpg

なんか、手伝えることあったら言ってね。
こう見えても、ボク男やからね~
力仕事はまかせてよ!

出来るなら、アレもコレも頼みたいかーさんでした。

応援していただき、感謝です~ヽ(´ー`)ノ

☆~ごらんいただき、ありがとうございました~☆
ムサシやれば出来るよって方、ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/205-c6983123
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
