I got rhythm*

2008.09.24[水] アジサイとブリキ

P9240263アジサイ2本


stepさんが、ドライのアジサイとブリキで素敵なアレンジされていたので、まねしてみました。

若い方のアイデアや感性は、イイ刺激になります。

玄関横に置きましたが
少しの造作で、印象が変わってきますね。

玄関は家の顔なのでいつもお化粧していたいですが、
掃除のしやすい方がいいし・・・素顔の時が多いです。笑

庭にひっそり咲いたままで、ほぼドライになっていたアジサイと
ブリキのジョウロ。 さて、台はなんでしょう?

P9240271ワインアイビー
    気をよくして、先日のワインボトルにも 
    アイビーを入れてみました。

    結構 良い感じ? (*'-'*)ゞ

    有効利用は やっぱりうれしい~~です。
    
    十五夜の月みたいな 白い物体は
    吹き抜けのペンダントライトです。
 
    秋らしく見えるのは、そのせい?



P9240264アジサイムサシ


☆おまけの一枚
   飛び入りのムサシさん!

答え; ヒノキの風呂椅子でした。

web拍手 by FC2
Comment
2008.09.24 Wed 20:45  ステップ #-
コメントありがとうございました。
ステップです。

アジサイ、いいお色にドライ化してたんですね!
ブリキのジョウロとの相性もバッチリですね♪

飾っているところはスツールの上かと思いきや、
なんとお風呂の檜椅子でしたか!

ワインボトルのアイビーもいい感じですよ♪

またお邪魔させていただきますm(__)m
綺麗!  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 07:08  ムーママ #-
お越し頂き、ありがとうございます!!

アジサイは切るべきか、迷っていました。
咲き終わった花はリユース出来ることがわかったので、
来年はお取り置き決定です。笑

リンクは管理画面からポチットしましたが、
反映されませんでした。
ビギナーなので・・・(´-∀-`;)

今後ともよろくおねがいします。」
☆stepさん  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 21:15  kako #C8dj5xpA
紫陽花ってどうやってドライにするのですか?
私も作りたいと思いながら結局今年は
ただただからしてしまいました~・゚・(ノД`)
No title  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 23:02  musako #-
ほったらかしです。
他のアジサイはいつも枯れて汚くなりますが、
この種?はいつもこんな感じで残っています。
植えている場所でしょうか?
今度、送りますよ!(笑)
☆kakoさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/22-932c1cda
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop