I got rhythm*

2008.09.27[土] 5ヶ月

P9260010門ムサシ

ムサシが来てから5ヶ月経ちました。
来た当時は、携帯を向けただけで逃げていたのに、
最近カメラを向けると、笑っているような顔をします。

自宅でのトレーニングの様子も撮りたいのですが、
モデルもカメラマンも、そんな余裕はありません。(´-ω-`)
アップはしばしお待ち下さい。

しつけ教室では、先生のワンコ 「ダイアナ」 を犬に慣れる訓練のため
毎回連れてきてくださっています。

未だに、ガウゥ~ガウゥ~興奮し、かかって行こうとしますが
ダイアナは、ゆったり伏せをして じーと見ています。
 「アンタ、まだ言うてんの? い~い加減、学習したら?しつこ~ぃ!」 

彼女、美人なんですよ~。 MIXですが、凛として育ちがよさそうです。
今度、ダイアナさんに出演依頼をお願いしてみます。

P9260274チーズ


ええぃ、頭が高い~このおやつが目に入らぬか~    は、は~~  
          
スペシャルおやつ 第二弾   キュービックチーズ

フリーズドライ製法でほとんど匂いがありません。
1cm角大なので少量のご褒美を与えたい時に使っています。
これはだぁ~い好物。 原材料は牛乳です。与えすぎには要注意!



P9270281芝生じぇんムサシ  


    チーズがあるとき☆!




P9230249ムサ芝生


ないとき~~ 

 




笑顔になったと思う方 ポチット お願いします。


web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/26-3fec4561
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop