I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2009.04.04[土] 飲み会

すごいっ!ブログ村MIX中型犬で25位になりました。
これも、みなさまの応援ポチッのおかげ、ありがとうございます。

営業部長からも一言お礼を・・・・
090404y1.jpg


良いことがあった時は、まぁ、いっぱいやろうやぁ~  ←おじさんくさい?
ってことで、気になっていた焼き鳥やさんへ行きました。
かーさんは、今までに4回の焼き鳥経験があります。今回は記念すべき5回目です。
テーブルには出国カードみたいな長い注文用紙に本数を入れていきます。
090403y1.jpg
まず、生ビールでかんぱい~!
一回目の注文の串が次々とやってきます。”おつぼね””ネック””ヒップ”など、どこの部位かも知らないのですが、そこは学生カン太にすっかりおまかせでオーダーしました。
”おつぼね”は家庭では味わえない味です。尾っぽのまわりの肉でコラーゲンたっぷりオススメです。
二回目の注文で満腹になり、ご飯物はいただけませんでした。とってもお得感があるので、店内はカップルからサラリーマン、家族連れで満員でした。行列するのも納得です。
090404y2.jpg
ムサシ営業部長も飲み過ぎたようです。目がトロトロになってきたのでそろそろ、お開きにしましょう。
  ういーっ!
  やーっぱりボクの歌がよかったんだよ~
  ねっ、ねっ、聞いてる?

うんうん、また、頑張りましょうねっ!

090403y6.jpg
焼き鳥店にデザートもあったのですが、カン太推奨のアイスを買って帰宅しました。マーケット、コンビニなどでみかける普通のアイスですが、口当たりがソフトで粘りが少なく美味しいのです。まさしく、カップに入ったソフトクリーム。特に脂っこい食事の後のデザートにオススメです。 牧場絞り




本当は、ムサシはお留守番  (ノω・、)
090404y3.jpg
もちろん、いつものドライフードでございました。
今度、本物のササミをあげるからねっ!

今回はカン太と焼き鳥屋に行ったのですが、まさか息子と二人で飲みに行く日がくるなんて思ってもいませんでした。彼女じゃないのに連れてってくれてありがとうね (*μ_μ)


☆~応援、ありがとうございます~☆
ムサシと飲みたいって方、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2009.04.06 Mon 08:45  エルマム #-
タイトルが春らしくなりましたね!
ちょっと色が深いこの桜は何という桜でしょうか?
よく庭先にありますね。
息子さんと焼鳥屋さんなんていいですね~!
普段言わない話もしてくれたりして…かな?
牧場仕立私も大好きです。特に珈琲味が!

  [URL] [Edit]
2009.04.06 Mon 11:00  musako #-
>エルマムさま ☆
気づいていただき、ありがとうございます!(笑)
テンプレートに先日撮った枝垂れ桜を
悪銭苦闘して入れました。
自分のレイアウトで月替わりにしたいと思い、
息子に指導受けながら、チャレンジしたんですよ。

オフレコ話しはなくて、店の回転率とか、コンセプト、
仕入れの話題に終始(苦笑)
そうかぁ~ここだけ話しを聞けばよかったんですね、ハンセイ。
息子さんが成人されたら、是非二人でデートして下さいねっ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/268-41d8827e
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
