I got rhythm*

2009.07.07[火] タイトル画像

春から月替わりでテンプレートのヘッダーに花の写真を入れています。
写真は庭で撮ったもの。今年は身近な植物シリーズです。

下の写真が元画像。一部分をカットしてタイトルに使っています。
4月はぼかし加工をしたので、元画像を処分してしまいありません(ノω-` )

4月 枝垂れ桜
090707t1.jpg

5月 ジャスミン
090707t2.jpg

6月 ガクアジサイ
090707t3.jpg

7月 アガパンサス
090707t4.jpg

ヘッダー画像変更は予約投稿が出来ず、毎月2日ほど遅れて更新しています。
月が替わる時間にパッと変えればいいのですが・・トホホ
もし午前零時にタイトル画像が変わっていたら、パソコンの前で拍手してくださいね。
8月はできるかなぁ。。。。

今月のアガパンサスもムサシと撮ったらこんな感じになります。
090707t5.jpg
ムサシの笑顔にアガパンサスが負けてしまいました。→単なるピンぼけ(笑)
さんぽ帰りでご機嫌のムサシです。


☆~応援、ありがとうございます~☆
ムサシシリーズがいいなって方は、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.07.07 Tue 09:49  エルマム #-
アガパンサス涼しげできれいですね!
私も咲かせてみたかったので、ケチって去年の冬に球根を植木鉢に植えました。
ところが、去年も今年もしょぼい葉っぱだけです。
栄養が足りないんでしょうかね。
庭先で無造作に咲いているアガパンサスを見かけるとちょっとうらやましいです。
  [URL] [Edit]
2009.07.07 Tue 10:15  musako #-
>エルマムさま ☆
初夏にこの色が素敵なので、他の場所にも植えましたが
上手く定着しませんでした
この子はここがお気に入りらしく 
無肥料で毎年楽しませてくれています
植物におまかせのほったらかし園芸・・
子育てと一緒です (*´ω`*)ゞエヘ

育てた花を植木鉢で好きな場所に移動するが夢です
管理が難しいのかもしれませんね (ノω`*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/358-c95d95fb
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop