I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2009.09.12[土] 病院に行きました

先生に経過を診ていただきました。
P1050881.jpg

先生はワンコにも声をかけてくださいます。
  ひさしぶりだねぇ
  調子はどう?
 はいっ 随分良くなりました!
0909121.jpg

 
今日は問診だけなのに
ご褒美を請求するあつかましいワンコです (o´ェ`o)ゞ

往きの車中では、後部座席と助手席をウロウロドタドタしていたくせに
帰りはずっと助手席で前を向いて座っています。
P1050898.jpg
かしこそうですねぇ。

でもね、他の犬をみると・・
090912.jpg
がうぅ~がぅぅ~ん ううぉ~お~

顔近っ! 耳がつぶれるぅ~

P1050894_20090912235454.jpg
どうやら帰り道を覚えているんです。
自信たっぷりに眺めています。

ガレージに入ってエンジン止めたら この顔です。
P1050899-1.jpg
さっきのガウガウ犬はどこにいったんでしょう。
やれやれ・・・って表情は、おかしいよ。

P1050901.jpg
いつものことだけど、かーさんの方がずーっとずーっと疲れました。

薬が効いているので、もう少し続けることになりました。
ムサシは細菌性の炎症でした。もし薬が効かなければ、精神的な要因の尿漏れだったそうです。犬の尿漏れにストレスが関係するんです。知りませんでした。
ムサシにストレスあるんやったら、他の犬はみんな重病ちゃう? カン太談
たしかに・・・(≧ε≦*)プッ


☆~応援、ありがとうございます~☆
ムサシにだって悩みはあるよって方は、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2009.09.13 Sun 22:20  kako #C8dj5xpA
ストレス・・
犬でもあるんですね。
私も気をつけよう(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.14 Mon 03:09  musako #-
> kakoさま ☆
ストレス 気がつかない間に進行します
小さな事が重なると ドッカーン!になるので
発散しなくちゃ 
やっぱり 買いものかなぁ~(*´I`*)エヘ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.09.14 Mon 23:46  ゆうモモち #-
はじめまして♪
kakoさんのところから遊びに来ました。
ムサシくんの愛くるしさにくぎ付けです!
うちの犬も雑種なんですが、個性があって良いですね。
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 03:02  musako #-
> ゆうモモちさま ☆
コメントありがとうございます~!
良いところだけを写しているので
動いているムサシとは全く別物かも知れません^^;
道ですれ違っても わからないかも・・・
ゆうモモちさんも MIX犬を飼ってらっしゃるのですか?
雑種の どことなく不安げなところが かわいいですよね♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/414-77babeb2
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
