I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2009.09.17[木] 白らら

P1050981.jpg
カン太の今回の東京土産は、銀のぶどうのチーズケーキ「かご盛り 白らら」。
JR東京駅で買ったケーキは、持ち帰り時間が3時間以内と期限付きです。前回買い損ねたのでリベンジしてくれました。
豆腐みたいなので、湯豆腐用のおたまですくってみました。
090917.jpg
フレッシュチーズの香りとふわっふわの豆腐みたいな食感、でも濃厚なお味です。夕食後だったので、ひとかきで我慢しました。銀のぶどうさんカロリー表示がありました。この大かごで865kcal、案外低カロリーなケーキです。



ところで、カン太の東京への目的は・・・
こちら 玉ねぎ頭の武道館の
090917b.jpg
コンサートです。
ビートルズが武道館コンサートをしてから、憧れのホールのイメージがあります。きっと出演したアーティストも興奮したんじゃないでしょうか。

そのグループとは、結成20周年のthe pillows!(ザ ピロウズ)
カン太がプラチナチケットを手に開演30分に到着すると、グッズ販売に2時間待ちの長蛇の列。チケットが買えなかった人がせめてもと思われたのでしょうか。
pillows1.jpg
BARKSニュースさんよりお借りしました

武道館は、現在もミュージシャンの殿堂なんですね。

ちなみに、このグループはアニメの音楽で有名です。
flcl.jpg
フリクリ ご存じかなぁ~
おもしろそうなものは、試してみます。
これは、楽しめました。
武道館の建物内部の写真をお土産に欲しかったですが、コンサートなので撮影禁止。
やはり、行くしかないですね。





☆~応援、ありがとうございます~☆
ムサシはお休みですが、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2009.09.18 Fri 10:53  エルマム #-
白らら、ちょっと食べてみたいです。
夫に教えておきます。
フリクリは知りませんでしたが、武道館は知ってます(笑)
初めて行ったのはオフコースでした。
時は移ろい、OL時代はこの近くに勤めていました。
武道館近くの九段会館のビアガーデンが私のBESTビアガーデンです。
夕日が沈むのを見ながらの生ビール、おいしかったなー(まるでおじさんですね)
男性はバーニーちゃんが嬉しかったみたいですが…
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 15:41  musako #-
>エルマムさま ☆
4年前に はじめて皇居を見学しました
東京メトロ大手町から皇居へ向かうオフィス街が素敵でした♪
あの辺りのお勤めなんて うらやましいなぁ~☆
九段会館にも行ってませんが 歴史ある建造物なんですね
ビアホールは皇居のお堀が望めるのでしょうか?
バニーも登場なんですねっ
ビアホール メモしておきます^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/419-27e7f370
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
