I got rhythm*

2009.10.09[金] 音楽プレーヤー@foobar2000

P1060345.jpg
今年DVDプレーヤーとCDデッキが故障し、そのままになっていました。どうしようかな~と思案から半年になります。なんてモノグサなんでしょう(笑)
あぶりしゃけさんが購入されたケンウッドのU-K323にも随分ひかれたのですが、DVDプレーヤーも購入となるとお財布が・・・_|\○_ 
そこで、カン太が音楽と画像再生用のPCを作ってくれました。
コラージュ28
ケーブルTVのチューナが少しはみ出しているのは、PCに大きなファンを外に付けたので入らないのですが、お陰でブォーンというファンの音がせずに、とても静かです。
液晶テレビの下のこの重量感は時勢に逆らっていますが、TVとPCを繋ぐととても便利。
0910092.jpg
手持ちのCDをオーディオプレーヤー(Foobar2000)に入れたので、CDを出し入れすることがなくなり、デッキのそばからCDボックスを移動しました。TV画面でジャンルごとに管理できるので、検索も選曲もしやすくなりました。
ユーミンタイムは10月らしく「14番目の月」です。このアルバムは全曲歌えます(笑)
14番目の月を歌っている若い頃のユーミンもyoutubeで見ることができます。ステレオなので音がいいんです。当たり前かぁ・・
小さなリモコン代わりのキーボードで操作します。→ディノボミニ(ロジクール)

どれくらいの大きさかというと。。。。。
P1060364.jpg
これくらいっ。

わかります?

比較物が大きすぎましたよね。

もっと小さくなってくれる?
P1060365.jpg
むりっ。



おねがいっ!

プロのモデルだもん、できるって。

ご褒美、はずんじゃおうかなぁ~~♪


P1060370.jpg
しぶしぶ。。。。ぶつぶつ。。。
 しゃ~ないなぁ。。。
そうそう、できるやんっ!

さすが専属さんやわぁ~!

モデルさんのうらめしそうな目つきが気になりますが、
これで、わかりやすくなりましたよね。

モデル料のカツオ節、はずみましたよ(^Д^)ヤスッ

追記:
wowwowでは10月10日10:30~、松任谷由実コンサートツアー2009を無料放送するそうです。
くわしくは→こちら


☆~応援、ありがとうございます~☆
ムサシのプロ魂に、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2009.10.09 Fri 16:18  エルマム #-
タイムリーな記事をどうもありがとうございます。
中央フリーウェイもいいですよね~
地元になったので一層好きな歌になりました。
以前は調布基地だったようですが今はローカルな飛行場です。
ビール工場は工場見学ができるんですよ。もちろん試飲も…(^^)
行きたいと思いながらまだ行ってません。
それにしても、カラオケが出来そうなセットですね!

  [URL] [Edit]
2009.10.10 Sat 00:55  みゆう #-
カツオ節で喜んじゃうムサシくん
そのちょっと視線を合わせちゃった表情にツボです♪
私の姉はオーディオ関係強いのですが、私は全然だめ・・・。
いつも、芸なくFMばかり聞いております。
(その「ラジオ」でさえ、最近壊れました・・・)
  [URL] [Edit]
2009.10.11 Sun 08:35  musako #-
> エルマムさま ☆
中央フリーウェイもカンペなしで歌えますよ(笑
調布基地、ビール工場がどんな風に見えるのかな と
ずっとずっと気になってました
歌のお陰で特別な場所になってます
ビールの試飲 誘っていただきたいです~♪
お近くなら 一緒にぐいっと一杯いきたいですねっ!
  [URL] [Edit]
2009.10.11 Sun 09:12  musako #-
> みゆうさま ☆
FM好きです♪
こどもの小さい頃は NHKFMを流しっぱなしでした
家を新築した時に どうしても有線を引きたくて
夫に聞いたら 「喫茶店にするんか」 と言われ断念・・
阪神戦を観られるよ~とそそのかして (笑
スカパーの音楽専門チャンネルを入れたりしました
今は またFMもいいなぁと思っています
おもしろい番組(テレビよりずっと)がありますね~ヽ(´ー`)ノ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/435-5c1b31d1
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop