I got rhythm*

2009.10.20[火] 企画会議

091020b1.jpg
今年の夏に北野の雑貨屋さんで買ったバッグ。カゴの色とインナーの緑のストライプのコントラストが好きでよく持ちました。
ところが、バッグが深く何でも入るのをいいことに帰宅途中の買い物を入れていたら・・・
091020b2.jpg
ある日、ブチッと持ち手が切れてしまいました。
よく見ると、バッグを編んである紐は紙です。全く素材など気にせずに使っていました。どうやら重さに耐えかねたようです。

ってことで、これもミッションに追加しようとしたら、ムサシ営業部長の視察が入りました。
091020b3.jpg
企画>部長、もう使えないんです。
    ミッションに追加しようと思いますが・・・


091020b4.jpg
ムサシ部長>今年買ったんやろ。
         使い捨て時代は、終わったんとちゃうやろか。
         エコ、エコ言うてて、これくらいで捨てるなんて・・

091020b5.jpg
企画>ええ、
    わかってるんですが・・・
    多分修理しても、また切れると思うんですよ。

ムサシ部長>そうかぁ・・・
091020b6.jpg
企画>はいっ、わかりました。
    リメイクの記事にしたいと思います。
    部長、ありがとうございましたっ。

ムサシ営業部長に加わっていただき、無事にブログ企画会議は終わりました(笑

ところで何にリメイクしようかなぁ~~(*´ω`*)ゞ

犬とずっと遊んでいるわけではありません。
ミッションと片付けの様子は、明日に。

☆~応援、ありがとうございます~☆
ムサシ部長は洞察力は確かだねって方、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2009.10.20 Tue 22:45  エルマム #-
何になるかまだ決まってないのですか?
どうなるのか楽しみです。
ところで、今日はオリオン座流星群が東の空に見られそうです。
ジャコビニ彗星みたいで夜空が楽しみです。
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 23:05  musako #-
> エルマムさま ☆
多分 出来上がるのは 来年に・・・
もうすでに 弱気宣言です(´>∀<`)ゝエヘヘ
オリオン座流星群ですか?
さっそく コートを着て見ますね
タイムリーな情報をありがとうございます~☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/443-f2585906
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop