I got rhythm*

2009.11.05[木] FUNK FIRE'09@スガシカオ

P1070060.jpg
スガシカオのファンクファイヤー09を楽しんで来ました。
なんばhatchの2階席はステージが目の前で近く感じます。
1階はスタンディングですが、2階は座席指定でした。

~今日はファンクで日頃のストレスをドバーと流してください!~
とのスガさんのMC通り、ワシントンDCファンク、ジャズのアレンジが続きます。
2階でもほとんどの人が、始まるなり立っていました。
ファンクは、ジェームス・ブラウンコモドアーズを、ギター演奏はジョージ・ベンソンを思い出す懐かしいノリのいい音。スガさんの声や曲と合うのです。
でも、立てなかった・・_| ̄|○
座ったままでも、さえぎる物がないので立つ必要がありませんでした。
ステンディングには、慣れが必要ですね!

P1070057-1.jpg
ノリよく、スケジュールTシャツを買ってきました。
グッズを買うなんて、久しぶりです。


091106s.jpg
待ちくたびれて、眠そうなムサシ部長。
ムサシはいつものようにフードを食べていますが、かーさんたちはhatchの前のたこ焼き。しかも階段で食べたんですよ( *´艸`)プッ
こんなことするのも、学生時代以来です。
そう、お伴は学生のカン太。
幸せなライブ初体験でした。


☆~応援、ありがとうございます~☆
留守番してくれたムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


・・・クチコミサイト【おおさか遊ぶろぐ】に載せていただきました・・・
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

web拍手 by FC2
Comment
2009.11.07 Sat 10:35  みゆう #-
息子さんとライブデート!いいですね~。
何よりもそれが羨ましい♪

スガシカオさんは以前野外のAugusta Camp見に行きましたが
すごく良い声ですよね~。
そういえば、神戸にサザンが野外で来た時
かなりの方が座ってましたよ(笑)
最近はライブも行かなくなりました・・・。

  [URL] [Edit]
2009.11.07 Sat 22:15  エルマム #-
↑みゆうさん、サザンで座ってる方が多いのですか!?
ショックで寝込みそうです…

先日のユーミン、2階席最前列にも関わらず、後ろを一応気にしながらも立ってしまいました(笑)
去年の小田さんも立って黄色い声援&涙に娘があっけにとられていました(笑)
息子とはサッカーをよく見に行きます。
いつまでも一緒に行って「ママ、うるさいよ」って言われたい(爆)

musakoさんも息子さんをちょっと気にしながらも楽しんだ様子伝わってきます。
良かったですね(^^)
  [URL] [Edit]
2009.11.08 Sun 10:41  musako #-
> みゆうさま ☆
えっ オーガスタキャンプに行かれたんですか?
いいなぁ・・
ついに 生スガシカオを体験したのですが 
立つタイミングを外してしまって 帰りの電車で後悔の嵐でした
サザンならきっと立てましたよ
 (同ジェネレーションだからかなぁ~)
ライブで血流がよくなった気がします
アンチエイジングにいいですね( *'w')b
  [URL] [Edit]
2009.11.08 Sun 10:50  musako #-
> エルマムさま ☆
2階席 しかも最前列で?
おおおっ~~~
やっぱ 立てばよかったなぁ・・(ノロ≦*)
お嬢さんと 小田さんのライブに行かれたんですか?
いいですねっ!
こどもが大きくなってから コンサートに行くようになったので
親の方が ちょい気恥ずかしいのです
彼女じゃなくて ゴメンネ~~って(笑
  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 00:19  みゆう #-
再びみゆうです♪
私の友人noripinちゃんもファンクファイヤー見に行ったそうです!
ファンクラブに入るほどのファンだそうで。
musakoさんが見に行ったという話をしたら、すごく喜んでましたよ~!
(そう伝えといて~♪と頼まれました!)
  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 09:10  musako #-
> みゆうさま ☆
2年前の城ホールの10周年ライブに 行けなかったので
ファンクラブに入ろうかと 悩んだんです(笑

なんばhatchの2階席はステージに近くて大興奮しましたが
座っての 午後パレの振り付けは厳しかったです (ノv`*)ガハッ
お友達のnoripinさんに よろしくお伝えください~~^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/460-aad9bd72
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop