I got rhythm*

2009.11.09[月] 犬はつらいよ ボストンバッグ篇

P1070129.jpg

寒くなったからって、ムサシはもう寝袋に入ってるの?
ちゃうんです(笑

ごほうびで誘導すると、スポーツバッグに入ってきました。
P1070132.jpg

実は目の前のジャーキーにつられたんです。
つったのは、カン太。
バッグに恐怖心はなかったみたいでスルスル入ってきました。
結構、用心深い犬なんだけど・・
油断したのか、ジャーキーの魔力に負けたのか・・(笑

091109b4.jpg

カン太が今日から1週間旅行に行きます。準備途中にバッグに犬を入れて遊んでいたのです。ムサシは連れていってくれると思ったのかも知れませんね。
小さい頃にバッグに入った事があるのかな?

091109b2.jpg
おにいちゃ・・ん、いっちゃった・・・・
しばらく、じーと見ています。
お名残惜しい、お見送り。
はぁ~~ぁ  ってため息が聞こえてきそう。
091109b3.jpg

きっと、ムサシにもお土産いっぱい買ってきてくれる・・・はずです(笑
こんなさみしそうな顔をするとは。。。。意外でした。
今日は早めに さんぽに行きました。

カン太は夜行バスで九州旅行に行きました。往復の夜行バス以外は全て未定らしいです。サプライズ旅行もいいですね。


☆~応援、ありがとうございます~☆
ムサシはさみしがりやだって方は、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2009.11.10 Tue 15:38  maruco #JoOer8Sk
きっとmusakoさんが出かけたときも、一人でさみしそうな顔しているんでしょうね。
うちの犬も、お見送りもしてくれないときでも、私が出かけたらクンクン鳴いているらしいです。だから私の帰りはいつも早足(笑)。
やっぱりムサシくん、かわいいです。  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 01:25  musako #-
> marukoさま ☆
銀河クンも クンクン組ですか(笑
置いてけぼりが よほど辛いのですね
犬やのに 番犬せな あかんやんっ!と
きつくしかりたいところですが
日の暮れるのが早くなったので 
大急ぎで帰るんですよ
確かに 早足になってます^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/463-05954d94
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop