I got rhythm*

2009.12.07[月] ウサさんと遊びたいのん

ショックな事件がありました。

某日夕食後にテレビを見ていると、口から黒い毛を垂らした犬がやってきたのです。

嫌な予感・・・・

クローゼットの部屋をのぞくと、衝撃的な場面が!


それがこれ!

   (この映像は再現です)(^o^)
091207u1.jpg
が~ん  (((;゚д゚;)))

大事なウサギさんのマフラーが・・・・
ひぃ~~
ち、ちぎれてる・・
あわ、あわ、あわ・・・

再現写真を撮っていると、主犯格の犬が出現しました。
急げ、緊急避難だっ!
091207u2.jpg
タンスの上に隠して、やれやれ。。。。


と思いきや、臭いがするのか、辺りをうろつきます。
091207u3.jpg
なーんにも、いないよ~


見えないから大丈夫と思っていたら
091207u4.jpg
離れたところから、確認しています。

武藏屋、お主もなかなかの悪よのぅ~~

なんて感心してる場合じゃないっ!
091207u5.jpg
マフラーを移動したくても、見張ってますから出来ません。

確信を持ったようです。
091207u6.jpg
甘ーい言葉で、ウサギさんを誘惑。
    ↑実はクィーン、クィーンと、うなっていたのです。

へっ、そんな手には乗りませんよ~~だ!

091207u7.jpg
嫌ですっ!

バナナとは違います!
おもちゃにはさせません。

ですが、臭いが気になり何度もタンスの周りを行ったり来たり。
ムサシは、昔、猟犬だったのかも知れません。
異様な程に執着します。

ムサシの記憶を消すことは難しいので、ウサギマフラーの臭いを消そうと思います。
これで一件落着だったら、いいのだけれど。。。

心配の絶えない、かーさんにポチッとを。


☆~応援、ありがとうございます~☆
ウサギLOVEのの武藏屋にも、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
ショックですねぇ。うちも猫にいろいろやられています。
いつかつけようと洗面所に置いていた面取り鏡を割られてしまいました。旦那曰く5万はするそうです(もらい物ですが・・・)
その他、ダイニングチェア、ギャッペで爪とぎ・・・。高級なものばかり狙います。
うささん、かわいそう・・・。
  [URL] [Edit]
ムサシくんはうさぎさんと遊びたかっただけなのよね。
わかるよ~わかる!
愛しさがこんな結果を招いてしまったんだよね。

うちの『もなか』と遊ばせてみたいです(*^_^*)
結構、慎重派なのでムサシくんに心をひらくまでに時間がかかるかもしれませんが・・・^^;
仲良くできるかなぁ~♪想像中・・・。
大惨事は起きないと思いますが・・・大丈夫かなぁ・・・。

oh~No~!  [URL] [Edit]
2009.12.09 Wed 09:33  musako #-
lime+さま ☆
動物の感で 高級品がわかるみたいですね(笑
爪研ぎ・・そうでした
昔 猫と暮らしていた時 カーテン登りをされましたっけ
夜中に棚から マニュキュアを落とされ
シンナー臭さで眠られず 深夜に大掃除・・・ってことも
寝顔を見ていたら まっいいかぁ~に
なっちゃうんですよね^^
  [URL] [Edit]
2009.12.09 Wed 09:40  musako #-
stepさま ☆
なんて やさしいstepさん~♪

あの絵本から抜け出したように 可愛いもなかちゃんと遊ぶ?
えええ~~(>_<)ギョギョ
ガウガウとハードで野蛮なムサは 何をするやら~
考えただけでも・・・・・あきませんっ!
私が もなかちゃんと遊びたいです^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/489-8857eea0
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop