I got rhythm*

2010.02.27[土] そしてインドへ

P1090304.jpg
オリンピックももうすぐ閉幕です。
開幕の日には荒川静香さんのイナバウワーから4年も経っていたのに驚きました。19歳のメダリストたちのソチオリンピックを心待ちにしていますが、またあっという間なのでしょうね。

ところで、カン太は結局のところ修論打ち上げにも、研究室の卒業旅行の運動競技にも参加したようです。そして今日、慌ただしくインドへ向かいました。
トップの写真は旅行荷物です。一部ではなくて、これがすべて。
ハイキングみたいな出で立ちで出国しました(笑)
P1090305.jpg

インドは乾期で日中は30度以上あり日焼け止め対策が必須とありました。関空に行く途中で祖母の家に寄りサングラスを借りました。天候以外は全くこだわりがなく、気がついたら全身灰色のカン太。まぁ、ネズミ男は搭乗不可ってこともないでしょうけど(笑)
バックパッカーツアー、さてどうなりますやら・・・

P1090301.jpg
きびしいカン太がいなくなってさみしいムサシ部長です。
いや、ホッとしているのかかなぁ^^


☆~応援、ありがとうございます~☆
ムサシも行きたいんだよって方は、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2010.02.28 Sun 13:20  みゆう #-
送り出す方は心配も多々あるのでしょうね。
私も学生時代はひとりでインドに行きました。
同じように、バックパックひとつ抱えて。
きっと、大きく成長されて戻ってこられるのでしょうね。
ムサシくんも心配しているのかな~?
  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 09:53  musako #-
> みゆうさま ☆
お返事おそくなりごめんなさいっ!
インドも行かれたのですか?
しかもひとりで?
おおっ ご両親はご心配だったでしょうねぇ
カン太はツアーで友達の2人旅
連絡先はわかっているのですが それでも気になります
ムサシは羽根を伸ばしていますよ^^
  [URL] [Edit]
何故にインド?って以前に お話させてもらったyuiです。
我が息子も 今日インドに向かいました。
先日、スキー旅行から帰ってきたばかりというのに・・・。

でも、みゆうさんも一人でインドに行かれてたなんて
びっくりでした~。
とりあえず、お腹の薬だけ しっかり持たせました!
  [URL] [Edit]
2010.03.06 Sat 09:43  musako #-
> yuiさま ☆
お久しぶりです~♪
みゆうさんの一人インド すごいですよねぇ
息子なので諦められたものの
お嬢さんだったら さぞかし心配されたことでしょう
親御さんの包容力に感服です

カン太はインドから無事帰り デリーのビデオを見せてもらったら
ターバン姿の紳士はいないものの 路上にはお約束の牛が!
ITが進み近代化していると思いきや 昔のインドのイメージで驚きでした
ガンジス川が良かったそうですが 衛生面では・・(笑
お土産話が楽しみですねっ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/551-1e30ecf1
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop