I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2010.04.12[月] 桜のパウンドケーキ@音衛門

P1090945.jpg
今年の春はいつまでも寒く、桜を長く楽しめました。
明日の兵庫県南部は久々に20度を超す陽気になるそうですが、木曜日は12度に下がるとか。まだまだ冬物が離せませんね。

春らしいパウンドケーキをいただきました。
音衛門の期間限定”桜のパウンドケーキ”です。
P1090948.jpg
桜の塩漬けがのぞくケーキは、しっとりとして和三盆のあと口がよく、とろけてしまう美味しさです。
関西にお住まいの方は、阪急百貨店1階にお店がありますのでおためしを!

音衛門さんには1本1万円のパウンドケーキ、栗のテリーヌ「天」があります。
パウンドケーキがこれだけ美味しいのですから、丹波栗やフランスのラヴィエットA.O.C無塩発酵バターなど厳選素材で作られたケーキは間違いなく贅沢な気分にひたれそうです。
5人で切り分ければ一人2000円、6人なら。。。。
こんな思考は筋金入りの小市民ですね^^;エヘ

こちらも犬の小市民代表ムサシさん。
お天気の日は日向ぼっこで過ごしています。
P1090697.jpg
桜とムサシの写真を撮ろうと思っていたのに雨でかないませんでした。
来春の課題です。


☆~応援、ありがとうございます~☆
来年までムサシは笑う練習だ!って方は、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2010.04.19 Mon 13:05  そら #-
桜のパウンドケーキ…美味しそう!
私は何故か今年から桜のスイーツに目覚めまして、「桜風味の○○」というのを見かけたら片っ端から食べています(笑)
このパウンドケーキもお取り寄せしてみようかな?
  [URL] [Edit]
2010.04.20 Tue 02:29  musako #-
> そらさま ☆
ありがとうございます~♪
このパウンドケーキは、軽くて桜の塩味とマッチしてるんですよ。
ぜひ、お試しください!
はい、「桜○○」買ってしまいますっ(笑)
桜の味がわかるワケでもないのに、惹かれます。
不思議ですねぇ^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/587-006b13b0
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
